【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6824
    • 風屋ダム
      18/06/22 15:41:21

    >>6821
    これ、私の同僚が書いたのかと思ってしまった 笑

    うちにも時間帯は違うが、まっったく!!!
    おんなじ奴がいる!!

    ほんと腹立つ。

    かといってこっちがピンチになっても、フォローしてくれるわけじゃないんだよね。

    断れば断ったで、そいつ、「用事あったけど、シフト変われなかったから泣く泣く仕事入ることにしたー」とかすげーねちねち言ってくる!!

    >>6821とはちょっとパターン違うかもだけど、気持ちはわかる!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ