【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 10638
    • ハネムーン
      23/12/03 15:09:54

    >>10636
    主婦の婆だと生意気なやついて、引換の商品をレジにお持ちくださいと言うと、当たり前の対応なのに、別の店員にどこにあるか言いに行って売り場まで行く途中、わざわざレジのこっち見て感じ悪いねって言ってきたやついて、
    頭にきたからレジが優先ですから!って吠えてやったわw
    みんな自身で探してレジまで持って来てるんだから、自分が探せないだけだろって言ってやったわ。気持ち悪い客。昭和の時代良かったバブル世代のおばはんで頭もそのままなんだろうな。自分の事ぐらい自分でしなよ。
    手取り足とりお前はやってくれる人がいるのかもしれないけど、他人に対して当たり前のように甘えるな。その婆も常連ではなかったし、ふらっと来て後は来ない一見客だよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ