恋をしました。相手が既婚者か知りたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/11 02:30:20

    こんなんじゃないの主♪

    • 0
    • 13/02/11 02:35:14

    >>839
    誰やwww

    • 0
    • 13/02/11 02:36:41

    >>839
    Tシャツスゲー(>Σ<)!

    • 0
    • 13/02/11 03:04:32

    主おやすみ☆
    今度お顔みせてね!

    • 0
    • 13/02/11 04:55:31

    >>839これじゃまだ100㌔ないんじゃない!?

    • 0
    • 13/02/11 04:57:35

    とりあえず、起きたらドラッグストア行って、化粧品と白髪染め買っておいでね!
    白髪染めしながらママスタできるしさ♪

    • 0
    • 13/02/11 05:18:38

    高価な化粧品や白髪染めはご両親に負担を掛けるからダメよ~
    安価で良さそうな物を探してね~

    • 0
    • 846
    • 少し親切にしてもらうと好きになります
    • 13/02/11 05:19:45

    >>826
    って言ってるよーなもんだね。
    うちの職場の近くのコンビニの店長さんが主と会ったらヤバいわ。
    常連だと会話してくるから、(私に気があるから話かけてる!)って勘違いされちゃいそ~。

    • 0
    • 13/02/11 05:29:10

    >>826
    こっちは嫌いじゃあ~!!
    ぐうたらデブスのばばぁなんて友達どころか、知り合いでも嫌だよ!!

    • 0
    • 13/02/11 05:39:12

    >>830
    なめ猫が流行った時代

    • 0
    • 13/02/11 05:40:46

    >>690
    この主は自分に都合いい質問にしか答えないから、これはご両親に家庭内暴力してる可能性ありだね。
    内面も全然ダメじゃん!

    • 0
    • 13/02/11 07:00:36

    >>829
    目隠しでいいので写真添付。求

    • 0
    • 13/02/11 07:04:33

    >>829
    ウケる。そんなデカイ女子高生いないし。
    都合よくて役に立たないそのポジティブさ少しでも頂きたいわ。

    • 0
    • 13/02/11 07:05:19

    >>846
    お試しでホストクラブ行ってみな♪初回は安いらしいから♪沢山のお兄様達が優しく接客してくれるよん♪メールとかもくれるようになるよん♪モテモテ~~~♪

    • 0
    • 13/02/11 07:14:25

    旦那見送って、洗濯やろうと思ったのに…30分もかけて読破しちゃった(T_T)

    • 0
    • 13/02/11 07:47:03

    おはよ
    勿論、主はまだ寝てるよね…

    • 0
    • 13/02/11 07:54:16

    >>854
    子どもにご飯食べさせてたりして(笑)

    • 0
    • 13/02/11 08:04:13

    >>40
    何様だよ!腹立つ!

    • 0
    • 13/02/11 08:06:31

    >>856
    20年遊んで暮らせるお金はどこにあるのかな?常識知らずな感じがする~

    • 0
    • 13/02/11 08:10:47

    >>857両親にお小遣いもらってるんだって(笑)

    • 0
    • 13/02/11 08:11:57

    不良債権みたい…。

    • 0
    • 13/02/11 08:15:18

    みんな釣られすぎ(笑)

    • 0
    • 13/02/11 08:16:05

    昨日から気になってたけど…
    親はそんなに稼いでるのかな?
    ないお金をむしりとってる?
    親がお金持ちでお金が余ってる?

    • 0
    • 13/02/11 08:36:40

    みんながどんなに「今の主じゃだめだ!」って言っても全く聞く耳もたいね。それどころか、「私は内面はいいんです」て……
    いっそ高田さんに「あなたのような自分勝手な人はいやです」ってはっきりフラレた方が、主のためになるよね。
    早く告白しなさいよ!

    • 0
    • 13/02/11 08:37:32

    >>822
    せめて100は読め

    • 0
    • 13/02/11 08:40:47

    読破してない人の為に!
    主…40歳、身長164体重100㌔以上。
    今まで何度か仕事に就くがどれも続かず、両親にお世話になりながら、三食昼寝付きで毎日くらしている。
    家事の全てを母親にやらせ、料理はまるでダメ…。男性経験もなく処女。今回初めて車屋の40前後の方に恋をしてしまい、自分に興味があるんじゃないかと勘違いしちゃってるイタイ主…。
    詳しく書きたいけどめんどくさくなっちゃった(T-T)
    誰か何で勘違いしてるか教えてあげて~f(^ー^;

    • 0
    • 13/02/11 08:43:56

    >>864
    3日に1回にお風呂。理由はそんなに汚れてないから だそうです!

    • 0
    • 13/02/11 09:06:23

    引きこもり、処女、体重100きろ、無就職、体臭そう、親のすねかじり、これで男できるって思う?家族のお荷物あんた人生終わりだよ

    • 0
    • 13/02/11 09:56:30

    おはよう!高田さんが勤務してる場所教えてよ~。私が聞きに行って来てあげる。

    • 0
    • 13/02/11 10:22:22

    仕事って今まで何のお仕事だったんですか??

    • 0
    • 13/02/11 10:23:25

    もどかしい。
    主よ、行動するかしないかハッキリしてよ。
    高田に聞くのか聞かないのか、いつなのか。
    待ってても毎日グータラ生活だし。。

    • 0
    • 870
    • お昼前くらいに
    • 13/02/11 10:44:42

    また来るね~。それまで主さん起きてるといいなぁ~

    • 0
    • 13/02/11 10:48:50

    このトピまだやってたの

    高田は結婚指輪してないのか

    • 0
    • 13/02/11 10:49:13

    まだ寝てるの?
    仕事もしてなくて、毎日家にいて、ろくにお風呂にも入らない…甘ったれなダメ人間だな。一生処女で終わるよ。諦めな。

    • 0
    • 873
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/02/11 10:49:25

    読破しちゃった。
    ママスタでは近年久しい感動巨編だねww

    • 0
    • 13/02/11 10:51:56

    >>873お疲れ様~
    実際は勘違い巨漢の話だけどね(笑)

    • 0
    • 13/02/11 10:52:24

    暇だったから読破!

    とりあえず本人目の前にして言えないなら車屋に電話して電話で告ってみれば!「仕事中突然スミマセン、わたくしこの間お世話になりました○○です。覚えていらっしゃるでしょうか?」みたいな事言って、自分の気持ちを伝えお付き合いできるか聞いてみる!
    答えが×ならその店には二度と行かない!

    • 0
    • 13/02/11 10:53:36

    >>873
    まだまだ続くよ。クライマックスは14日だもん。

    主さん~。起きたら今日1日の行動教えてよ。ママスタ住民なら開運方法教えてくれるよ。

    • 0
    • 13/02/11 11:01:42

    >>874この流れに吹いた(笑)

    • 0
    • 13/02/11 11:03:46

    今頃リアルな世界で主は家族とイオンかなんかに出かけてるな。

    • 0
    • 13/02/11 11:06:11

    >>864
    身長164ってうらやましいな。

    • 0
    • 13/02/11 11:11:55

    >>871
    してないらしいよ~。
    皆さんの答えが接客だからしてないのではとの声が

    • 0
    • 13/02/11 11:12:51

    >>878そんで子どもが昼寝した時にママスタくるか?

    • 0
    • 882
    • イオンといえば
    • 13/02/11 11:13:04

    >>878
    某カリスマさんの顔が浮かんだ

    • 0
    • 13/02/11 11:27:05

    >>864

    主について、まとめ

    • 0
    • 13/02/11 11:28:07

    >>882
    偽イクメンの奥さまじゃない?

    • 0
    • 13/02/11 11:33:31

    >>884
    そうでーす♪パン作り名人。あっ!主さん~バレンタインにチョコパン作ってプレゼントしたら?

    • 0
    • 13/02/11 11:36:01

    バレンタインは買うの?作るの?
    尽くすタイプなら手作りなイメージだけど、いきなりは作るの難しいよね…がんばれ!

    • 0
    • 13/02/11 11:41:35

    昨夜は何時に寝たの?
    まだ寝てるのかな?

    • 0
    • 13/02/11 11:44:18

    貴方の元に生まれて来る子どもは可哀想

    貴方の元に生まれて来る子どもは可哀想

    貴方の元に生まれて来る子どもは可哀想

    もう一度言うよ。

    貴方の元に生まれて来る子どもは可哀想

    • 0
1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ