恋をしました。相手が既婚者か知りたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/09 19:37:06

    もうすぐ40歳になる女ですが、回答よろしくお願い致します。
    実は好きな人が出来て告白しようかと悩んでいます。私は40歳、結婚歴なし、彼氏がいたことなし、実家で両親と暮らしています。無職です、今まで働いたことは何回かありますが、長続きせず1ケ月以内で辞めています。今は毎日テレビを見たりして過ごしています。両親は私が結婚しないことをとても気にしていて、私も両親に早く孫の顔を見せて安心させてやりたいです。
    実は好きな人が出来たので相談に乗って下さい、よろしくお願い致します。
    私は車を持っているのですが(昔親に買ってもらいました)ある日、車のことでカーショップに行き、1人の男性店員の方が親切に対応してくれました。その方は真剣に私の目を見て説明してくれました、そして私が店を出るときは丁寧に頭を下げて見送ってくれました。その紳士的な対応に恋をしてしまったのです。
    後日、もう一度その方に会いたくて店に行きました、そしてカーナビの調子が悪いからと言って、その方に車に乗っていただきカーナビを見てもらいました。そのとき、後ろの席にいた私をバックミラーでチラチラ見ていました。そして私が車から出るときは、その方が先に下りて後ろのドアを開けてくれました。
    これはその方も私が気になっているということですよね?
    私はその方に告白したいのです、その方は40前半位です。
    その方が既婚者か彼女がいるか確かめたいのですが、さり気なく確かめる方法がありましたら教えてください。指輪はしていませんでした。あと客観的に見てこの恋をどう思いますか?御回答お願い致します。

    • 0
    • 13/02/09 19:37:13

    >>1
    五分は待とう。

    • 0
    • 13/02/09 19:38:53

    >>2釣りがわかりすぎてつまらんとです。

    • 0
    • 13/02/09 19:39:56

    勘違いから始まった片思いですかね。

    • 0
    • 13/02/09 19:40:41

    自分がみているから目が合う。
    おもてなし(サービス)で優しい。
    接客業だから、指輪をつけない人も多い。

    • 0
    • 7
    • 釣りですね
    • 13/02/09 19:40:45

    結婚歴なしの彼氏なし…ママスタを覗くだけならまだしも、トピ立てるなんて(´;ω;`)

    • 0
    • 13/02/09 19:41:03

    客観的に見て、勘違いだと思います!

    • 0
    • 13/02/09 19:41:18

    今日は土曜か…

    たくさん釣れる…じゃなくて、悩み解決できるといいね♪

    • 0
    • 13/02/09 19:42:03

    >>4
    長文を読んでくださり感謝致します。本気の質問です。

    • 0
    • 13/02/09 19:42:05

    相手がお客さまだから親切にしてくれただけ。あくまでも客と従業員

    • 0
    • 13/02/09 19:43:16

    真面目にコメントすると相手はあなたのことは、好きではないと思います
    相手は仕事中なのですから、お客様に親切な態度をとることは、ごく普通のことです。笑

    • 0
    • 13/02/09 19:43:48

    通常の接客対応では?
    就活・婚活がんばって(^_^)

    • 0
    • 13/02/09 19:44:54

    客観的に見て?
    ただの接客です。それが彼の仕事です。
    親切でいい店員さんだと思います。
    何度か通って顔見知り程度になった頃に「結婚されてるんですか~?」とサラッと聞いてみたらどうでしょうか。

    と、釣られてみます。

    • 0
    • 13/02/09 19:45:07

    真面目に答えると、向こうから何か言ってこない限り脈なし。
    客から迫ると、次から担当変わるよ。

    • 0
    • 13/02/09 19:45:26

    ドラマだったらそこから恋が始まるものですが、現実は所詮現実なので冷静になりましょう。

    • 0
    • 13/02/09 19:46:30

    徐に、「○○さんてご結婚されているんですか~?」と軽いノリで聞いてみる。

    • 0
    • 13/02/09 19:47:14

    その店員さんはどのお客さんにも同じようにしてるよ
    主だけに特別な接客してるわけではないと思うよ

    世間話から結婚してるかとか聞いてみたら?

    • 0
    • 13/02/09 19:47:20

    >>11
    客と従業員なのはそうですが、もしその関係を越えて従業員のその方が私に密かに好意を持っていたら…紳士的な対応やミラー越しにチラチラ見るのは好意を持っているからというのはどう思いますか?

    • 0
    • 13/02/09 19:47:23

    40代男性が独身の確率1/5だって(東京)彼女がいるかは知らんが1/5に賭けるのだ!!

    • 0
    • 13/02/09 19:48:29

    >>19
    タクシードライバーもチラチラ見ない?

    • 0
    • 13/02/09 19:51:00

    >>19
    もう一度言いますが、冷静になりましょう……。

    • 0
    • 13/02/09 19:51:08

    >>21
    タクシーに乗る機会がないのでわかりません、

    • 0
    • 13/02/09 19:51:10

    40まで誰とも付き合った事ないと、こんな事で簡単に人を好きになったり、自分に好意があると勘違いしちゃうのか…

    • 0
    • 13/02/09 19:51:57

    釣りだと分かりすぎて途中で読むやめた~
    まずさ、40にもなって仕事続かないって言ってられないよ?
    恋より仕事だ仕事!!

    • 0
    • 13/02/09 19:53:43

    恋をしたなら自分磨きを始めたら?
    きちんと仕事をする、家でダラダラしない。


    てか、いかにも釣りって感じ。でも結局レスのびるんだよね~

    • 0
    • 13/02/09 19:54:41

    ご両親に頼んで、探偵に調べてもらったらいいじゃん~

    • 0
    • 13/02/09 19:55:00

    真剣に釣らんかい!!
    適当すぎる。

    • 0
    • 13/02/09 19:55:05

    普通に接客だよ。行為があるなら誘ってくるよ。
    主、ストーカー予備軍よ。
    そんな事より仕事しなさい。

    • 0
    • 13/02/09 19:55:52

    絶対に釣りではないです。その方に本気で恋をして悩んでて、恥ずかしいですが質問しました。

    • 0
    • 13/02/09 19:58:31

    20年間本当に数回しか働いてないの?一ヶ月も持たないなんて20年のほとんど何してたの?

    • 0
    • 13/02/09 20:00:01

    >>24
    自分でも中高生みたいだと思いますが、今まで男性にこんなに紳士的にされたことがないので恋をしてしまいました。その方と結婚を前提にお付き合いしたいと考えています。

    • 0
    • 13/02/09 20:00:50

    >>31
    友達のお姉さん、高卒でほぼ家事手伝いだよ。たまーにバイトとか年末年始に郵便局で働いたり。
    その人も男性経験とかほぼないらしい。

    • 0
    • 13/02/09 20:02:15

    >>30独身のくせに無職の方がよっぽど恥ずかしいよw

    • 0
    • 13/02/09 20:04:22

    >>32こわ…

    • 0
    • 13/02/09 20:04:26

    >>32それならなおさら。
    結婚を前提におつきあい死体人がいるって、ご両親に相談すればいいじゃんか~

    • 0
    • 13/02/09 20:06:34

    >>36
    死体人って…

    • 0
    • 13/02/09 20:08:02

    >>36
    死体人て(笑)

    • 0
    • 39
    • 打ち間違い
    • 13/02/09 20:08:13

    >>37
    なのは分かっててもねぇ…。

    • 0
    • 13/02/09 20:09:16

    >>31
    働いたのは数回だけで長くて1カ月、短くて数日で辞めています。働くのが合わないといったら変ですが、人にあれこれ指図されるのが我慢できなくて、働くより家にいて両親からお小遣い貰っていた方が楽なのですぐ辞めてしまいます。
    20年間家で自由に好きなことをして過ごしてきました。なので出会いもなかったのですが、今回あの方に恋をしてしまいました。

    • 0
    • 13/02/09 20:13:02

    お疲れ様でした〆

    • 0
    • 13/02/09 20:13:26

    >>1

    あーうぜぇ

    • 0
    • 13/02/09 20:14:32

    明日はせっかくの日曜日。もう風呂入って寝るべ。

    • 0
    • 13/02/09 20:14:52

    >>36
    まず、その方が既婚者なのか彼女がいるのか探りたいと思っています。その方とお付き合いもしていないのに親に言うのは早過ぎではないかと。

    • 0
    • 13/02/09 20:15:33

    ご両親がいなくなったらどう生きていくの?
    まずは自立しないと。

    • 0
    • 46
    • 釣りとはわかっていても
    • 13/02/09 20:17:10

    その年齢まで、ちゃんとした就職もしてなければ(出来てなければ)
    恋愛もしていない…早く言えば人生にかなり勉強不足です。
    その年齢で独り暮らしもしてなく親とずっと同居だなんて・・・
    スネかじってるんですよね!?
    彼に告白や既婚者か知る前に人生勉強したらいかがですか!?
    皆さんが言ってるように、その方の行動・言動は社会人として当たり前なこと
    常識人なだけです…残念ですが。

    • 0
    • 13/02/09 20:17:58

    まずさぁ、40代できちんと働くこともできず…人に指図されるのが嫌だとか言うようなニート女性を結婚相手や交際相手に選ぶような大人の男性はいないでしょ。
    周りに恥ずかしいもの。

    • 0
    • 13/02/09 20:18:15

    もしその方が既婚者なら諦めます。でも彼女がいるだけなら諦めたくないです、彼女からその方を奪ってでも私だけの彼にしたいのです。

    • 0
    • 13/02/09 20:20:09

    妻子か彼女がいるかはわからんが、間違いなく70歳以上のご両親はいるわな。主は介護とか覚悟ある?

    • 0
    • 13/02/09 20:20:16

    主さん気持ちが暴走してませんか?

    結婚を前提にとか言っても、もし相手が結婚してるって分かった時に諦められますか?

    • 0
    • 13/02/09 20:21:12

    まず働け。
    社会常識のない40過ぎのおばさんなんて大人は誰も相手にしない。

    • 0
1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ