カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
13/02/07 22:54:20
いやちょっと待って欲しい >>14がいい事言ってるかも知れない
返信
1件
13/02/07 22:54:13
解決できる答えはここにあるのかい?
13/02/07 22:53:32
ってか、ここで聞いても絶対に答えは出なくね? 他人だし
13/02/07 22:53:14
みな様どうもありがとうございます まとめて御礼失礼します やっぱり揉めたんですかね?揉めたりしたの?とCに聞きましたが、Cは「揉めるも何もそれは誰?」とか「それより私ちゃんは元気?」とか言うのです。Bは冗談を言うタイプではないので、なんなんだとモヤモヤします。
13/02/07 22:52:25
A とB間になにかあった。 Cは事情をしっているが、主には言えない 主とも関係あるのかな?
13/02/07 22:51:53
A+c×B-F
13/02/07 22:51:17
何かあったから、縁を切っただけじゃない?
13/02/07 22:51:13
Aはcが作り上げた架空の友人
13/02/07 22:50:20
Fが犯人だな
13/02/07 22:49:49
>>5 つまり、Bはおかまです。
13/02/07 22:49:41
単純に…BがAにフラれたんだと思ったんだけど。
13/02/07 22:49:28
学のない私には難しすぎた りんごとかみかんで表してくれないと難しい話だ
13/02/07 22:48:55
頭が疲れて内容が入らない。
13/02/07 22:48:48
男絡みで何かあってそう… んで、疎遠にされたとか…
13/02/07 22:47:49
C男の事でA子とB子がもめた
13/02/07 22:46:45
なんかヘタこいて無きものにされたんじゃない?
13/02/07 22:46:36
何かしらトラブルがあって、疎遠にしているとか?Cが何か知ってるんじゃない?
13/02/07 22:45:45
主の知らないところでトラブルがあったんだろうね。
13/02/07 22:45:20
BとAがもめた
401件~419件 (全419件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 07:00:02
293888
3
26/06/23 06:50:52
45
4
26/06/23 06:51:20
26
5
26/06/23 06:56:02
324
26/06/23 07:07:52
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:08:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 匿名
13/02/07 22:54:20
いやちょっと待って欲しい
>>14がいい事言ってるかも知れない
返信
1件
No.18 匿名
13/02/07 22:54:13
解決できる答えはここにあるのかい?
返信
No.17 匿名
13/02/07 22:53:32
ってか、ここで聞いても絶対に答えは出なくね?
他人だし
返信
No.16 主 主
13/02/07 22:53:14
みな様どうもありがとうございます
まとめて御礼失礼します
やっぱり揉めたんですかね?揉めたりしたの?とCに聞きましたが、Cは「揉めるも何もそれは誰?」とか「それより私ちゃんは元気?」とか言うのです。Bは冗談を言うタイプではないので、なんなんだとモヤモヤします。
返信
No.15 匿名
13/02/07 22:52:25
A とB間になにかあった。
Cは事情をしっているが、主には言えない
主とも関係あるのかな?
返信
No.14 匿名
13/02/07 22:51:53
A+c×B-F
返信
1件
No.13 匿名
13/02/07 22:51:17
何かあったから、縁を切っただけじゃない?
返信
No.12 小林製薬
13/02/07 22:51:13
Aはcが作り上げた架空の友人
返信
No.11 匿名
13/02/07 22:50:20
Fが犯人だな
返信
1件
No.10 匿名
13/02/07 22:49:49
>>5
つまり、Bはおかまです。
返信
No.9 ナッツ石松
13/02/07 22:49:41
単純に…BがAにフラれたんだと思ったんだけど。
返信
No.8 匿名
13/02/07 22:49:28
学のない私には難しすぎた
りんごとかみかんで表してくれないと難しい話だ
返信
No.7 匿名
13/02/07 22:48:55
頭が疲れて内容が入らない。
返信
No.6 匿名
13/02/07 22:48:48
男絡みで何かあってそう…
んで、疎遠にされたとか…
返信
No.5
13/02/07 22:47:49
C男の事でA子とB子がもめた
返信
1件
No.4 匿名
13/02/07 22:46:45
なんかヘタこいて無きものにされたんじゃない?
返信
No.3 片平くん3号
13/02/07 22:46:36
何かしらトラブルがあって、疎遠にしているとか?Cが何か知ってるんじゃない?
返信
No.2 匿名
13/02/07 22:45:45
主の知らないところでトラブルがあったんだろうね。
返信
No.1 禿
13/02/07 22:45:20
BとAがもめた
返信