一歳半 じっとできない

  • 乳児・幼児
    • 37
    • 匿名
      13/02/08 10:54:00

    一度児童館でやってる読み聞かせ(無料)に行ったことある。読み方がつまらないというか…素人がボランティアでやってます、みたいな抑揚のない読みきかせで回りの子供もすぐ飽きてきてウロウロ。もちろんうちの子供もウロウロ。

    そのあと幼児教室(有料)に行くようになり、そこの先生の読みきかせがとても上手でみんな集中してじっと聞いていた。

    やっぱり先生の質も関係あるんじゃないかな?子供たちをぐっと引き込むような魅力がないと飽きちゃうのよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ