• No.13 匿名

    13/02/07 00:16:15

    やはりどっちも無しですか(>_<)これでも三年かかって探しました。
    中国地方の田舎住みです。旦那の給料が下がったのと今年アパート更新もありいい機会だと思いまして...。
    治安が悪い訳ではないですが、なぜかその真後ろの家は人住んでる?位汚くて..
    リビングにあたる部屋から丸見えなので気になるんです。ですが、ベランダも広いし敷金礼金無しは貧乏な我が家にはありがたいです。
    平屋は横の家ときちんとコンクリの塀で仕切られていて、古い家ですが綺麗に管理されてると思います。ただ収納があまりなく4人では狭い気がします。

    やはり②の方が狭くてもいいのかな?旦那は引っ越したらなかなか出られないから広い方がいいと言います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。