急上昇
匿名
育てていく自信がなくなりました。
何度言っても、字を丁寧に書きません。書道と硬筆を習ってもダメです。
提出物を説明して持たせても出し忘れてきます。
養護相談センターに相談したくて担任に相談しても障害はないと言われました。色々悩みすぎて息子の前で死にたいと言ってしまいました。
二年生の息子さんがいる方教えてください。普通はちゃんとしてますよね?
ノートの字などは綺麗ですか?もし大丈夫でしたら見せていただけたら嬉しいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません