「韓国人買春客は女児を好み、暴力」米国も厳罰要求

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/02/03 22:28:53

韓国人男性は海外での買春を好む。韓国の研究機構でさえもこれを証明する結果を発表している。環球時報が伝えた。

韓国の刑事政策研究院が1月29日に発表した報告書によると、ベトナム、タイ、カンボジア、フィリピンなどでの調査で、東南アジア地域で娼婦を買う外国人観光客は、韓国人が一番多いことが分かった。

東南アジアの娼婦の15%を占める未成年女性を扱う売春市場で取り引きする外国人も、韓国人男性が最も多い。

同報告書は、現地の民間団体の話を援用し、「韓国人買春客は未成年の女性を好み、しかも暴力を振るう傾向がある。韓国人買春客がいなくなれば、東南アジアの売春人口は大幅に減少するだろう」と報告している。

米国務院は年度報告書で、韓国人男性の海外での買春行為に対して韓国政府は相応の処罰を講じるべきだと指摘した。

韓国の『文化日報』は30日の社説で、「韓国人男性による海外での買春は韓国の品格を損なう行為であり、買春は野蛮な犯罪であるという認識を全社会に確立して、海外での買春を厳正に取り締まるべきだ」と論評した。

【日時】2013年2月1日
【ソース】新華経済

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/31 12:09:44

    >>100キモい。

    • 0
    • 13/07/31 07:01:42

    >>99そういうのやめたら?嫌韓のふりした親韓、ガセ記事など、色んなパターンを考えないと。
    あなただって、日本人同士をギクシャクさせたい人に見られる。

    • 0
    • 13/07/31 06:52:29

    >>76祖国にお帰りください。

    • 0
    • 13/07/31 03:46:19

    >>95慰安婦なんて、ちゃんちゃら笑っちゃうわよね。あの婆さん達はただの売女で金が欲しかっただけ。今の風俗女と何ら変わりはない。金貰えて気持ちいい思いしといて、何が文句あんのかって話だよね。

    • 0
    • 13/07/31 00:44:48

    >>96
    韓国女の売春系の書かれたトピなかったっけ?
    韓国女は金で寝る、整形するみたいな感じの書いてあった。
    探してあげようか?

    • 0
    • 13/07/31 00:14:51

    >>11日本女性は淫乱なんだってさ(日本のAVばかり見る=日本女性は淫乱に繋がる)
    日本女性は韓国男を好きだと勘違いして自意識過剰。

    • 0
    • 13/07/30 23:36:47

    こんな事する民族に慰安婦どうこう謝罪賠償どうこう言われたくないわね

    • 0
    • 13/07/30 23:33:52

    >>57
    岡村の山ちゃんイビりは悪質だよ。
    岡村マジ嫌い。

    • 0
    • 13/07/30 12:24:45

    >>88
    韓国って…

    • 0
    • 13/02/05 07:34:22

    >>89
    韓国人女性による海外での売春…出稼ぎ売春婦も厳正に取り締まれよって感じだよね。

    • 0
    • 13/02/05 07:10:12

    >>71
    ていうか韓国に限らず、声かけてくる地元民について行くのがおかしい
    日本人の危機感のなさは有名だから狙われるんだよどこでも

    まぁ韓国なんて興味ないし私は一生行くことないと思うけど

    • 0
    • 13/02/05 07:06:29

    >>43
    若い女性だと、護身の対策してる人もいるし、体力あるから抵抗されたり逃げられたりして失敗することがあるからだと聞いたことがある。
    老人や幼児なら力で負けることはないし、ましてや遺体なんて抵抗しないしね。

    • 0
    • 13/02/05 06:23:05

    近年になってようやく売春禁止法が施行されたのもあって、韓国人男性達は当たり前のように海外に出て買いまくってるんだろうけど、女性側も平気で売春させろデモしたり、韓国の人口比率が狂うほど各国に遠征して売春しまくってるわけで…

    結局、男女揃ってセクロスに対しての認識が甘い野蛮なヒトモドキなんだから、売春禁止法なんか撤廃して韓国人同士でやってりゃいいんだよ。

    • 0
    • 13/02/05 03:08:20

    えっ韓国はレイプ国家なのはみんな知ってるものだと思ってた
    一番被害が多いのは日本人
    日本人だと警察に行っても取り合ってくれないの分かってるから被害も多い

    • 0
    • 13/02/05 02:59:14

    沖縄にしかりもう日本はじわじわ中国、韓国に乗っ取られている。
    もう宇宙人と言っても過言ではない

    • 0
    • 13/02/05 02:56:14

    >>82
    確かに。
    何年か前に韓国で行方不明になった主婦の件も、どう考えても事件に巻き込まれたとしか思えない状況なのに、報道されたのは大分経ってから。
    最初は事件としてじゃなく、自分で失踪したかのように報道されてたね。

    • 0
    • 13/02/05 02:27:35

    本当まだまだ園ママとか韓流韓流だけど、なんでなんだろうな~

    • 0
    • 13/02/05 02:25:09

    >>71まじですか(~_~)

    • 0
    • 13/02/05 02:22:12

    >>81
    韓国でレイプされちゃったなんて簡単に友達やママ友に言えるかなぁ。

    • 0
    • 13/02/05 02:15:53

    答えはいくら韓国人の方でも選ぶ権利はあるからねw なにもなく帰ってこれるのは…鏡見たかな?w

    本当日本人の被害は報道されないよ。事実。
    でもまだまだ日本人が韓国に旅行も絶えないし、日本人も悪いよね。行くべき国ではない。
    この前テレビで反日で暴動してから、日本人観光客が減って…と報道してて、韓国人がインタビューで日本人にもっと来てもらいたい!とかぬかしてたw
    意味がわからないし、キャスターも是非今がチャンス(空いてる&ツアーが安いから)ですね!とか結局韓国推し…あきれる

    • 0
    • 13/02/05 01:23:57

    こんだけレイプとか騒がれているけど、身近なママ友達は普通に帰ってこれているんだよね?回りにも普通に帰ってきた子しか知らないけどそんなに日本人に対して事件が起きているのか信憑性に欠けるから言っているんだよ。全ては噂の範疇でしかない。

    • 0
    • 13/02/04 22:07:50

    >>76 あなたみたいに頭の中お花畑の日本人が、何も知らないで姦国旅行に行って強姦されてるんだよ。
    それともあなたは姦国人?
    それならそういう発言しててもおかしくないね。姦国人最低

    • 0
    • 13/02/04 22:02:55

    >>71
    これ、すごく良く聞く話。
    旅行会社がひた隠しにしてるから表にでない。
    大使館ですら、訴えないように被害者を説得するから。

    • 0
    • 13/02/04 22:01:30

    まじで韓国人crazy

    • 0
    • 13/02/04 21:48:31

    >>76 チョン気持ち悪い

    • 0
    • 13/02/04 21:47:02

    >>73 うん。嫌韓が妄想で作ったかんじする

    • 0
    • 13/02/04 21:37:52

    >>71ママ友でも同僚でも、リアルに韓国旅行してる人が本当多い。しかもまだ小さい子供を親に預けてまで。
    みんな買い物と食事目当てと言うけど、バッタもんと残飯だろって思ってるw
    で、土産は定番の海苔とマスク…
    レイプや性犯罪のことなんて何も知らないんだろうね。
    ネットやらない世代じゃないのにここまで情弱なのは何でなんだろうって不思議で仕方ない。

    • 0
    • 13/02/04 21:37:33

    >>71
    なんで着いていっちゃうんだろう。危ないって分かるでしょ。

    • 0
    • 13/02/04 21:32:10

    >>71信憑性あるのかな。

    • 0
    • 13/02/04 21:17:53

    >>71

    韓国には行かないよう促して欲しいね。

    マスコミへの抗議活動も日本人が逆に抗議すればマスコミの体制も変わるのかしら?

    • 0
    • 13/02/04 20:49:29

    どこの世界にこんな国があるんだ?コピペだけど、日本人にも韓国人にも読んで欲しい。
         
                     ↓

    この間、ソウルに旅行に出かけた妹が、見知らぬ男たちに輪姦され、ボロボロになって
    帰ってきました。妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。   
    彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる男が
    現れ、安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ、
    集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。
    妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに「歴史教科書を歪曲
    するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。そこで妹は日本大使館に救いを
    求めて、そこでようやく日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることを
    知ったそうです。
    大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそう
    です。レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「日本人レイプもの」と銘打った
    ビデオがマーケットで堂々と出回っているそうです。
    なぜこんなことがまかり通っているのに、日本では報道されないのか?私は不思議に
    思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。すると、韓国と韓国人について
    少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の
    電話やファックスによる抗議活動や 経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、
    例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、やむを得ず「友好を
    促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそう
    です。みなさん、こんなヒドい話があるでしょうか? こういう事件が表にでない
    せいで、私の妹は今も廃人同様です。悔しくて仕方ないですが、少なくとも皆さんは
    自衛を心がけて韓国旅行に行ってください。

    • 0
    • 13/02/04 20:35:57

    ちょいちょい日本人も~ってあるけど、レスしてるのチョン?

    アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。
    1位:韓国
    2位:タイ
    3位:マレーシア
    (参考:NATION MASTER)

    ちなみに、日本は57位となっている。韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、その質において子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。

    ソース
    http://www.best-worst.net/news_vAyovOhho.html

    • 0
    • 13/02/04 20:26:44

    >>30
    他国で未成年の時に日本人相手に買春経験したの?

    • 0
    • 68
    • 国籍関係なく
    • 13/02/04 19:19:00

    こういう事するヤツは片っ端から投獄して一生出さないで欲しい。
    もちろん恩赦も無しで。
    出さないでくれるなら税金使われてもいいわ。
    死刑には出来ないだろうし。

    • 0
    • 13/02/04 18:24:10


    東南アジア各国の売春市場で一番の顧客が韓国人で、全体の15%を占める未成年売春市場でも、韓国人が一番の顧客。しかも、売買婦に暴力を振るう悪質な顧客だと…。

    • 0
    • 13/02/04 18:13:56

    >>64
    そうそう。他の国でするからたち悪い!
    日本人のふりして稼ぐのやめろ!せめて自分の国を名乗れ!クズめ。

    • 0
    • 13/02/04 18:07:08

    >>58アキヒロか~。
    気持ち悪いよね。

    • 0
    • 13/02/04 17:54:57

    コリアン売春婦についてももっと取り上げて欲しいわ。慰安婦で騒いでる国自体が世界中で売春してんだから。

    • 0
    • 13/02/04 16:13:37

    キモすぎ!
    コリアンは挨拶でキスの文化なんかないだろ!しかも口に!
     

    • 0
    • 13/02/04 16:09:41

    天皇土下座しろ!の前韓国大統領だよ

    • 0
    • 13/02/04 15:55:47

    >>58コリアン?誰?

    • 0
    • 13/02/04 15:55:27

    >>58
    この人だれですか?

    • 0
    • 13/02/04 15:50:10

    >>58
    おえっ

    • 0
    • 13/02/04 15:23:24

    ・・・

    • 0
    • 13/02/04 15:20:52

    >>27
    まじで?岡村最低。

    • 0
    • 13/02/04 15:19:29

    >>55
    本当。少女の父親が訴えてニュースになってた。

    • 0
    • 13/02/04 14:35:03

    >>20
    これほんと?!

    • 0
    • 13/02/04 14:33:08

    >>49
    過激なマンガ描いてるのって在日だったりしてね。

    • 0
    • 13/02/04 14:31:08

    韓国人って人口も少ないのにすごいね。
    猿並だわ。
    でもそんな幼い子供を売らなきゃいけない状況の国を考えると切ない。

    • 0
    • 13/02/04 14:07:37

    >>27
    ちょっと時間あるとわざわざ近場の海外行ってるのは何故かとか見たからさ。
    岡村↑みたいな事も言ってた?

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ