急上昇
匿名
欲しくてほしくてたまらなかった赤ちゃん。とても妊婦さんが羨ましかった。
もうすぐまた凍結胚移植を予定してるんだけど、なんだかワクワクしなくて。
どうしてだろ。こんなんで進んでいってもいいのかな。妊娠したいのはしたいけど、なんだか、気持ちが前向きになってこないのはもう時間が長く掛かってるかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません