ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/02 21:04:56

    スシロー美味しいから好きだけどたまに見本と違うの出てくるよね、店舗によるし店舗でもバイトによるのかもだけど。思わず写真撮った小さいし薄いしクレームしようか迷った。しなかったけど。サイドメニューも明らか盛り付け違ったりする。

    • 4
    • 22/04/02 21:04:37

    >>7677
    テレビに出る時にバッチリメイクして何が悪いのよ。

    • 3
    • 22/04/02 21:04:17

    店舗によっても味変わるよね。多分テレビに出すのは精一杯良いものを出してるんだろうけど、適当なバイトがやればまた変わってくるだろうし。

    • 6
    • 22/04/02 21:02:38

    >>7677
    テレビ用で2人ともラメしてるだけでしょ
    何で普段からそうだって決めつけるの?

    • 3
    • 22/04/02 21:01:38

    >>7675
    おばさんだけど好意的に見てるよー。

    • 6
    • 22/04/02 21:00:38

    >>7669
    ツルンとしてるよね。

    • 1
    • 22/04/02 21:00:27

    >>7672でも飲食の人は化粧抑えめがいいと思う

    • 4
    • 22/04/02 20:59:33

    肘つくな

    • 0
    • 7675
    • ミニチュワダックス
    • 22/04/02 20:59:15

    >>7672
    ほんとそれ。
    うるさいおばさんがおおいのよ。

    • 3
    • 7674
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/02 20:59:00

    厳しめな言葉より鎧塚さんみたいに優しく言われると余計泣いちゃうよね。

    • 17
    • 22/04/02 20:58:30

    アイスはさっぱりするからいいよね。

    • 0
    • 22/04/02 20:58:26

    泣いたっていいし、化粧がどうとかいいじゃないそんなの。ここで文句しか書けない人よりよっぽど頑張ってるよ

    • 17
    • 22/04/02 20:58:24

    炙ったらゼラチンが臭くなることも
    知らない、気づかないなんて、素人じゃん。

    • 5
    • 22/04/02 20:58:14

    ジョブチューン見てるとファミレスとか回転寿司とかすごい考えられて色々作ってるんだなって思うけど、店舗で働いてるバイトとか社員の意識が低いと残念な感じで出てきたりするよね。
    マグロとか断面ギザギザの切り口とかたまに見る。

    • 9
    • 7669
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/02 20:57:47

    スイーツリーダーの藤井さん、肌綺麗ね。
    肌が綺麗だと、作ってるスイーツも美味しそうに見える。

    • 5
    • 22/04/02 20:57:31

    >>7658
    それあるよね。私は別に泣いてもいいと思うけどな。それに悔しくて涙出てくるのはこの先更にいい物出来るよね!

    • 9
    • 22/04/02 20:56:57

    泣くのはしょうがないような気がする。
    それだけ仕事に対してちゃんと取り組んだと思うから。
    私も同じ立場だったら泣いてしまうだろうから、彼女の事責められないな^^;

    • 16
    • 7666
    • ミニチュアシュナウザー
    • 22/04/02 20:56:53

    可愛い。私はこの人好き。

    • 3
    • 22/04/02 20:56:38

    瞼のラメが浮いてて気になる。

    • 4
    • 22/04/02 20:56:07

    私たちの一般人にはそんな違いわからないけどプロが見ると厳しいね。
    まぁ泣きたくなる気持ちはわかるけど、泣くと相手もコメントしづらいよね。おじさんが女の子いじめてる感出ちゃうし

    • 5
    • 22/04/02 20:55:31

    月輪さん可愛ええなぁ

    • 3
    • 22/04/02 20:54:58

    藤井さんのおかげ

    • 4
    • 22/04/02 20:54:53

    嬉し涙は大いに流そう!

    • 1
    • 22/04/02 20:54:51

    妬みとかじゃなくてさ、仕事中は泣かないで欲しい。

    • 3
    • 22/04/02 20:53:27

    >>7654
    若さ売りに出てきてるから余計にそうかもね。

    • 0
    • 22/04/02 20:52:51

    泣いたらだめだと思えば思うほど溢れてきたりするんだよねー
    だからこの人のこと叩けないわ

    • 10
    • 22/04/02 20:52:10

    このチーズケーキ好きだけどなぁ

    • 0
    • 22/04/02 20:51:47

    コーヒードルチェ食べたい

    • 5
    • 22/04/02 20:51:20

    泣くんじゃなくて、ちゃんと聞いた方がいい。すごくいい事言ってくれてる。

    • 6
    • 22/04/02 20:51:20

    ママスタって若い女への僻みなのか、あざといとかすぐ言うよね

    • 6
    • 22/04/02 20:51:04

    がんばれー!
    またチーズケーキリベンジ来てギャフンと言わせてやれ!

    • 4
    • 22/04/02 20:50:48

    泣いちゃダメ!
    プロからアドバイスもらうことなんてないんだから、ありがたいと思おう!

    • 3
    • 22/04/02 20:50:36

    オペレーションの話は確かにと思った

    • 5
    • 22/04/02 20:50:35

    すぐ泣くな!

    • 5
    • 22/04/02 20:50:10

    泣くとみんな困るよね

    • 5
    • 22/04/02 20:50:10

    このお嬢さん、有名ホテルでパティシエしてたんだよね?
    そういう事、学べなかった?

    • 1
    • 22/04/02 20:50:08

    柴田さんの髪型が気になるわ。

    • 2
    • 22/04/02 20:50:05

    皆、優しい(笑)男ども

    • 1
    • 22/04/02 20:50:04

    申し訳無いが泣きすぎ。

    • 4
    • 7644
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/02 20:49:49

    目の周りのギラギラが気になっちゃう

    • 4
    • 22/04/02 20:49:42

    ここで化粧の濃い女性が泣くのは
    あざとくて印象悪い。

    • 4
    • 7642
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/02 20:49:13

    打たれ弱っ、すぐ泣く…。なんかぶりっ子してる

    • 3
    • 22/04/02 20:49:10

    いつかの誰かとは違って
    あまり美味しくなくても2口3口と食べてくれると
    アドバイスにも重みがあるね

    • 2
    • 22/04/02 20:49:04

    鎧塚さんは優しいね。

    • 12
    • 22/04/02 20:49:04

    ちょっと最初の意見の時にムッとしてたね。

    • 2
    • 7638
    • ミニチュワダックス
    • 22/04/02 20:49:00

    鎧塚さんの言い方がいいなー優しいなー

    • 8
    • 22/04/02 20:48:59

    泣くの鬱陶しいな

    • 3
    • 22/04/02 20:48:55

    どれだけ不味いのか気になるレベルの酷評w

    • 2
    • 22/04/02 20:48:24

    言われて泣かれるの困る

    • 3
    • 22/04/02 20:48:12

    >>7630
    知ったかw

    • 2
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ