ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 20:35:34

    辛い物も乳製品も好きなのにな・・・

    • 2
    • 18/10/13 19:54:51

    ピーナッツ好きでよく食べるし、フルーツ酢も好きでほぼ毎日炭酸で割って飲む、野菜炒めとかご飯の時もお酢かけたりする。
    すごく低血圧なんだけど良くないとかあるのかな…

    • 0
    • 18/10/13 19:50:59


    フルーツ酢美味しのかな?ブルーベリー酢人気だね。

    • 2
    • 2306

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 19:14:11

    奈美悦子、目頭切開した?

    • 0
    • 2304
    • みなみのかんむり
    • 18/09/08 20:25:08

    希少種がいくらとかクソ番組

    • 0
    • 2303
    • みなみのかんむり
    • 18/09/08 20:24:58

    希少種がいくらとかクソ番組

    • 0
    • 18/09/08 20:09:42

    ハンターの顔が無理

    • 0
    • 18/08/18 20:42:03

    何で人間の気配感じやすい生き物捕まえるのに、煩い(鈴木)の連れて行く

    • 3
    • 18/08/18 15:13:43

    マンズラー(笑)

    • 0
    • 18/07/22 21:22:19

    >>2298
    普通に関係なく買っている商品もある。

    • 0
    • 2298
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 17:33:36

    実際、みんな上位になった物買いに行く?アプリ登録する?

    • 0
    • 18/07/21 23:56:33

    前に言ってた人いたけど、一流料理人より子供から大人までの一般人100人ぐらい集めて投票した方が信用あるかんじ。

    • 5
    • 2296
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/21 23:23:51

    >>2291
    一点審査員の好き嫌い関係ないよね(笑)
    これだったら買うかも?
    何だろう…この人の一言一言に苛っとくる。

    • 4
    • 18/07/21 21:23:30

    >>2284

    異物混入もお構いなしでナッペしてそう

    • 1
    • 18/07/21 21:22:22

    >>2286
    私と行こ

    • 0
    • 2293
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/21 21:15:56

    >>2288
    ほぼ同じ内容で叩かれてるね。
    中華料理人なの?

    • 0
    • 18/07/21 21:07:21

    >>2283
    だよね!
    言っちゃうけどコンビニなんてそもそもあの人達行かないだろうし。
    たぶん私達の方がよく利用しているわけだし。
    まあ番組の主旨は料理人の絶対的味覚でジャッジしたいんだろうけどさ

    • 5
    • 18/07/21 20:59:48

    コンビニおにぎり嫌いって、ただの好き嫌い出したらダメよね

    • 14
    • 18/07/21 20:59:36

    >>2288
    あんな女の作る食事なんか食べたくないわ(笑)

    • 10
    • 18/07/21 20:58:52

    >>2285

    大丈夫!私はしっかり影響されてサンドイッチ買ってきた!みんなで食べよう!

    • 3
    • 18/07/21 20:58:29

    一点女服部萌、Twitterでもホロクソ言われてる

    • 8
    • 18/07/21 20:54:16

    >>2285
    大丈夫!うちの旦那我慢できなくなって番組の途中なのに行ってきたから

    • 1
    • 18/07/21 20:53:09

    >>2285 行ってきな~うちも旦那がセブン行こうってうるさい笑

    • 2
    • 18/07/21 20:52:13

    これからセブン行って、この番組で紹介されてた商品をあれこれ買ったら、こいつテレビに影響されたなって思われるかな?(笑)

    • 6
    • 18/07/21 20:51:52

    服部萌って元パティシエだってさ。

    • 0
    • 2283
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/21 20:51:48

    >>2273
    私は無償でもいいから参加したいな。
    一般人の消費者の意見大事だよね。

    あの一点審査員、昆布にぎりなら買うかも知れないってコメント。私はコンビニのは食べないけどアピールなのか?プライド高いの?
    普通にこれなら、食べたい!買いますコメントすりゃいいのに。

    • 7
    • 18/07/21 20:51:10

    揚げ鶏美味しそうだけど中国産かタイ産かな。

    • 0
    • 18/07/21 20:50:54

    >>2272
    オナニーばっかりしとるんやで

    • 0
    • 2280
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/21 20:50:27

    1点付けといて次は高めの点数ってバラエティーで見飽きた演出(笑)

    • 0
    • 18/07/21 20:49:12

    >>2275
    汚いメイク、髪型、イヤダイヤダ

    • 3
    • 18/07/21 20:49:06

    これから照り焼きのサンドイッチ食べるよ

    • 1
    • 18/07/21 20:49:03

    歯も汚いね、女。

    • 1
    • 18/07/21 20:48:55

    >>2274
    可愛い

    • 2
    • 18/07/21 20:48:13

    ブスでぶりっ子マナーがなってないって!凄い三冠王だわ!

    • 5
    • 18/07/21 20:48:11

    じーちゃんずっと10点w

    • 1
    • 18/07/21 20:47:20

    これなら一般人の意見を集計して方が良さそう。
    料理人ひとりのギャラに対して一般人なら10人は呼べるよ。

    • 5
    • 18/07/21 20:46:47

    あの女料理人、肘つくわ髪垂らしてるわこんなのが日本代表なんて恥以外の何物でもない。
    何の代表か知らんけど。

    • 10
    • 2271
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/21 20:46:39

    >>2264
    個人的恨みでもあるのか?ってくらい糞な意見だったなぁ。

    • 3
    • 18/07/21 20:46:21

    あの女が自分の好みじゃなくきちんと判定してたら順位も違ったよね、1点って…コンビニおにぎり苦手な奴を審査員に選ぶなっていうね。もう根本的なとこからおかしい。

    • 14
    • 18/07/21 20:46:19

    >>2266
    それな

    • 0
    • 2268
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/21 20:46:16

    お腹いっぱいにならないのかな?

    • 3
    • 18/07/21 20:45:44

    料理人なら個人的な好き嫌いじゃなく、客観的に料理として美味しいのか採点してよ

    • 15
    • 18/07/21 20:45:37

    服部とかいう女、両肘ついてオニギリ食うなよ
    偉そうにしてる癖にマナーが無いとは不快だわ

    • 12
    • 18/07/21 20:45:22

    肘ついて食べるな

    • 8
    • 18/07/21 20:45:04

    好みで採点するなんて論外!
    ただの偏見じゃい!!

    だったら今日の仕事引き受けんなよ。

    はなからコンビニ!って知ってて引き受けてんしょーが!

    • 15
    • 2263

    ぴよぴよ

    • 2262
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/21 20:44:05

    つなが一点の理由が個人的好みすぎてムカついた。
    代わりに素人が参加した方が良い。

    • 20
    • 18/07/21 20:44:01

    あの女が得点出す時、顔にくっつけてぶりっ子っぽく出すのがイラつく。

    • 13
    • 18/07/21 20:44:00

    おじいちゃん眠いのかな?

    • 5
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ