ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3784
    • 人肌恋しい
      17/10/23 09:39:29

    >>3783
    うちは行かせたよ
    費用が何とかなるなら全て子供にとってプラスの経験だと思うから是非
    でも厳しいなら家庭の金銭事情を話せばわかってくれる年齢だし、諦めることもいい経験だと思う
    あとホストファミリーは受け入れなれてるみたいだし、具合が悪ければ病院、一人にしてくれと言えば尊重してくれるはず
    ホストファミリーから私への手紙によると、うちの子は一週間目に腹痛に誘発されたホームシックで泣いて、犬に慰められて犬と一緒に寝たら治ったと書いてあった

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ