ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3336
    • ハツ
      17/03/03 02:57:53

    >>3335
    高校三年の娘。
    もう、進路も決まって学校も時間差登校みたいな午後から登校とか、学校休みとか三年生になると今の時期そんな感じかな。
    だから遊びに行くのか、学校に行くのか、お弁当いるのかとか、色々教えてくれないからこっちもちゃんと教えてって言ったよ。
    言っても変わらない。いちいち親にごはんいらなとか連絡することもなんだかめんどくさいんだろうなー。
    朝は、起こさないから自分で起きてね。
    夜遅く帰宅してもごはんの用意は期待しないでね
    って言いました。おまけに教習所通ってるから、早く起きても学校なのか教習所行くのかも、教えてくれないから自分でやりなさいだわ。
    そんな娘も、3月9日卒業式。
    あっと言う間だなー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ