ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3150
    • コノシロ
      16/11/10 22:07:47

    >>3149
    学生時代の友達だよ
    合格をもらった大学は偏差値60くらいのところと50くらいのところ
    そいつの子が受けた大学とか受験方法とかいろいろと調べたら
    推薦だけど英語・数学・科学や物理のテストがあって
    面接と小論文も受けてたみたい
    去年も倍率が高くて、それで受かってるのに蹴ってる
    第一希望は偏差値50くらいの方
    そっちも学科試験があっての合格だから、蹴った大学より低いから
    大学も楽々卒業するんじゃないと思うと、余計に腹が立つ

    うちの子は志望校の推薦に落ちたから、次を頑張ってる
    元々高校受験で、そこの子よりも頭が良くて偏差値の高い学校に行ったのに
    バカより低い大学に行かなきゃいけないかも知れない

    とにかくケーキを載せるとかいやらしい自慢が腹立つし
    私が合格をSNSに載せる前に載せたのもモヤモヤするし気が利かないからムカつく

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ