ちらし裏ー高校生版ー へのコメント(No.15539

  • No.15539 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/02/28 23:02:18

    明日、卒業式。
    共通テストの翌日の自己採点の日の翌日から全く登校してなくて、補習に出るよう担任から何度も電話かかって来たけど、自分の意思を貫いて今日の卒業式予行演習までずっと休んでた。
    12月に推薦で大学の合格もらってから冬休みの補習も行かなかったから、わたしが心配して、担任に卒業出来ないですか?と聞いてもはぐらかされるだけだったから不安だったわ。
    そもそも合格した子をなぜあそこまで必死に毎日補習に来させようとしてたのか謎。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。