ちらし裏ー高校生版ー へのコメント(No.15206

  • No.15206 筆跡鑑定人

    24/09/19 21:09:01

    今日から定期テストの娘が、朝起きてから頭がすごく痛いどうしようと言い泣き出した。
    二年生になって勉強がむずかしいから時間がかかってなかなか進まないとか不安があったみたいだけど、毎日遅くまで勉強していたしこの前の三連休もずっと勉強…そんな姿を見ていたから、あんなに頑張っていたんだからテスト受けて欲しい!と娘に言ったら私まで涙が出てきてしまった。
    子供の前で泣くなんてなかったのに更年期かな。
    ただ、あんなに努力していたからあとで休まなきゃ良かったと思って欲しくなかっただけだったんだけど、伝わったかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.15209 作曲家

    24/09/20 06:19:00

    >>15206たぶん、休んでもいいよ
    試験できなくてもいいよ
    って言って欲しかったのでは

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。