ちらし裏ー高校生版ー へのコメント(No.15057

  • No.15057 ラジオ体操

    24/08/04 02:02:52

    高1の娘。地元で大きな花火大会があり、学校の友達数人で行こうと前から誘われていたのに、前日になっても集合時間などが決まらずグループLINEで聞いてもみんなスルーで返事もなく。
    当日になっても返事ないから、行けなかったみたい。
    さっきインスタ見たら、花火大会の様子をアップしてる子がいて、切なくなりました。
    一部のメンバーで行ってたみたい。娘は結局選抜メンバーから外されたようす。
    なんか、しんどいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.15060 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/08/04 10:10:01

    >>15057
    そもそも場所と時間聞いてるのにスルーされてる時点で、そんな子たちとは関わらないほうがよさそうに思うよ

    まだ高1。気の合うお友達できるよ

    うちも高1は楽しくなかったし最悪だったって言ってた。
    高2で文理に分かれて志しが似ているお友達に出会った。
    違う大学だけど今も仲良くしてる

  • No.15062 晴天

    24/08/04 15:22:40

    >>15057
    変なグループだね
    誰かしら、何か返信なかったの?
    いじわるなヤツらだこと。

  • No.15063 三輪車競走

    24/08/04 15:39:17

    >>15057
    そんな性格悪い子達と離れてラッキーだと思ったらいいよ
    なんか娘の好物作ってあげて
    ママスタの見知らぬおばちゃんが娘さんの幸せ祈っとくわ

  • No.15069 リレーのアンカーだいたい裸足

    24/08/04 23:59:45

    >>15057
    親としてそういうのが1番しんどいですよね。
    わかります。
    知りたくない、聞きたくないって思ってしまいます。感情移入しすぎて胸が張り裂けそうになりますよね。うちは娘、次高校生ですがすごく心配‥。中学は何ごともなく上手く行ったけど部活仲間とかがかなりラッキーだったかも‥。
    新しい環境はそうはいかないだろうな。
    覚悟しとこう。あぁ、でもそうなったらやっぱりつらいな。若者ってしんどいこと多いよね。

  • No.15070 バブルサッカー

    24/08/05 00:21:03

    >>15057
    本当かわいそうだけど、そういうことをするメンバーと離れるいい機会だと思う。これからいい友達に出会えるよ。

  • No.15073 あいにくの雨

    24/08/05 10:40:56

    >>15057
    こういうグループってすぐにゴタゴタで消滅するよ。
    そこから離れて良かったんだよ。今は辛いと思うけど。
    気の合う良い子達と仲良くなれると良いなぁ。

  • No.15074 ラジオ体操(最後)

    24/08/05 12:15:08

    >>15057
    うちも昔されたな。
    時間聞いても未読スルー、既読スルーで他のメンバーで集まってたの聞いたときは心がギュッと苦しくなった。
    うちはそこから外れて一匹狼なってグループに属してないけど、そのグループ内で去年いざこざあって分裂してたよ。
    そしたらまたちょこちょこ誘われてご飯とかカラオケ誘われたりして行ってる。
    主導権ある人が意地悪なんだよね。
    その子がいなくなるとまた誘われるよ

1件~7件 ( 全7件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。