臨月妊婦で自転車、アリ?ナシ?

  • 妊娠・出産
    • 40
    • 匿名
      13/02/01 17:11:04

    一人目はひたすら歩いたけど、二人目は上の子の保育園送り迎えがあるし、産むその日まで自転車で15分ずつ行き帰り乗ったわ。
    一回路肩の雨水ます?ストライプの金網に後輪がスッポリはまってガックン!ってなった時はさすがに、産まれちゃう!!ってビビったけど大丈夫だった。
    お医者さんにも自転車構わないって言われた。
    上下のバウンドに気をつけて。
    曲がり角とすれ違いの時は止まるくらいの超絶安全運転で。
    結局は自己責任。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ