カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
13/01/29 01:27:49
毎年買い替えるんじゃなくて、いいなぁって思ったら買っちゃう。子供も喜ぶし 今日はスマイルプリキュアのハンカチが半額だから買った。みんなそんな感じじゃない? ちなみにうちはコップはプリンセスなのに袋はアンパンマンとかバラバラだよ(笑) 箸や弁当箱は余計にあって困らないけど、上履き入れはひとつでいいから親としてはあんまり買い替えたくないね。でも子供が嫌がるなら買うかなぁ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/01/29 09:27:51
>>62 うちも、シリーズ終わって安くなったキャラもの買ったりする(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:18:42
0
26/06/25 21:19:11
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:16:03
26/06/25 21:16:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 匿名
13/01/29 01:27:49
毎年買い替えるんじゃなくて、いいなぁって思ったら買っちゃう。子供も喜ぶし
今日はスマイルプリキュアのハンカチが半額だから買った。みんなそんな感じじゃない?
ちなみにうちはコップはプリンセスなのに袋はアンパンマンとかバラバラだよ(笑)
箸や弁当箱は余計にあって困らないけど、上履き入れはひとつでいいから親としてはあんまり買い替えたくないね。でも子供が嫌がるなら買うかなぁ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.64 匿名
13/01/29 09:27:51
>>62
うちも、シリーズ終わって安くなったキャラもの買ったりする(笑)