住所を貸して

匿名

匿名

moX4gZlpWI

13/01/27 21:24:54

無知です。教えてください。

息子が通う習い事の友達(学年は1つ下)が、現住所のまま中学に進学するとその習い事の部活活動がないために我が家に住所を移して自宅から通いたい。
と申し出ました。

まだ3年先の話ですが、進学予定の中学でその部活が活動を始める予定がなく、他に頼める人がいないために我が家に白羽の矢が立ちました。

その子の家は、持ち家なので引っ越すこともできません。

住所を貸す。
ということで発生する問題が何があるか教えていただけないでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。