産後の変化なにかありましたか?

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 匿名
      13/01/27 00:44:43

    太らなくなった、生理痛が激重になった、シミができた、性格は子供をしっかり見なきゃ!って思うせいか几帳面、心配性になった気がする。
    今子供が二歳でイヤイヤ期で私は毎日イライラしてます…。ストレスや疲れに効くと書いてあるサプリメントを何種類か飲みはじめました。効果を感じれなかったら婦人科に行って女性ホルモン値をはかってもらおうかと考えてます…肌荒れとイライラが物凄いので。
    主さんは産後でホルモンバランスが崩れてるということはありませんかね?(>_<)
    長くてすみません(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ