終わった

  • 旦那・家族
    • 20
    • 匿名
      13/01/25 07:39:52

    ありがとうございます。
    子供が女の子だったら私のような思いをしてしまうのではないかと不安でした。
    性的虐待を仕向けそうとかそんなことじゃなくて、力の強い大人に、男にって意味です。
    決着とかつけたいとは思ったことないです。顔も見たくなかった。ただただ怖かった。
    どこにいても連れ戻されるんじゃないかと不安でした。それがなくなりました。
    それだけでほっとしたんです。楽観的なんですかね。

    借金はありました。一千万くらい。その手紙をでした。でも相続放棄の手続きをします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ