★走り屋の車好き人★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 108
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/30 18:22:13

    こんばんわ(^^)v
    ベリーサンも時々、見てくれてたんですね(^-^)ありがとうです。たしかにあのエンジン音はいいですよね~。今は皆マフラー変えてるから純正はおっちゃんとかが乗ってるのみるかな?エンジン載せかえも高いよね?でもMTの楽しさはお金掛けても乗り続けたいかも(*^_^*)YUKIさんが羨ましいなぁ~。うちはまだいじれないよ(;_;)年明けたらナビローンおわるから、先にタントの足回り固める予定☆あとカー用品店に勤めると社割りが効いて、安く買えるからお買い得(*^_^*)あと二年したらまた勤めようかなp(^^)q
    ウィルさん☆無理しないようにね(^_-)電動は二歳のB.Dに買ってもらおうかな!今はアンパンマン号がイイらしい(;^_^A親の希望にはまだなりそうにないよ(@_@;)

    • 0
    • No.
    • 107
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/30 09:43:04

    おはよぉございます&#x{11:F89F};みなさんありがとぉ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};
    未琴サン→電動の車ゎRですか&#x{11:F999};さすがですねぇ&#x{11:F99F};
    あたしも100系のチェイサー欲しくて探してるんですけど高い&#x{11:F9AA};チビ乗せれて走る車を探しててもどぉしてもスポーツカー系に目が行ってしまって…&#x{11:F9C7};乗ってる人が羨ましい&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    あたしもあまりこれませんがなるべく来ます&#x{11:F995};癒しの空間なんで&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 106
    • YUKI
    • KDDI-SA31

    • 04/10/29 08:05:18

    未琴さん→ツアラーVのMT少ないですよね最近はちょくちょくいじってますがチビがいるのでなかなかお金かけられませんツアラーVは4ドアだしチビがいてもせまくはないのでいいですベリーさん→あたしのツアラーVは純正5速MTです兄貴が元走り屋で引退するということでもらいましたあたしは車では走り屋してないですしようかなと思ってますが昔は単車の走り屋してました

    • 0
    • No.
    • 105
    • ベリー
    • KDDI-HI31

    • 04/10/29 04:07:31

    未琴さん、ツラアーMT車なかなかないからミッション載せ換えして乗る方が多いんですよ。私の周りは、そんな人ばかりでした。
    連レス失礼しました。

    • 0
    • 04/10/29 03:57:39

    ウィルさん出産、退院おめでとう(^▽^)v未琴サンは、いつもレス↑してくれてますよねヽ(^ー^*)
    YUKIさん、はじめまして。愛車がツアラーなんてうらやまし限りです。しかも貰ったんですよね?!これまた、うらやましです!ツアラーは、あの独特のエンジン音がいいですよね☆ちなみに、私もチェイサーが好きです(*^_^*)失礼ですが、現役走り屋さんですか?

    あっ、遅れましたが今回からゲスト改めベリーにします。宜しくお願いします。

    • 0
    • No.
    • 103
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/29 01:50:35

    なんとなく来てみました。ウィルサン☆退院おめでとうm(__)m今から大変だけどがんばりーや(^^)vウチも電動車だっけ?もう少しおっきくなったらほしい~。やっぱり、GTRかな(>_<)
    YUKIさん☆あまりココにはこれないけど、たまに出没します(^^)vマークⅡツアラいいなぁ~MTって少なくないかな?知り合いが100系チェイサーのツアラv乗ってるけど、MTの方は二人かな?他の方はほしかったけど見つからんって(;_;)
    チャイルドシートつけてもゆったり乗れるから、イィですね(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 102
    • YUKI
    • KDDI-SA31

    • 04/10/28 02:35:44

    初めましてあたしも走り屋の大好きです今は100系マークⅡツアラーV MT車(黒メタ)に乗ってますホントはチェイサーが好きなんですがもらったのでマークⅡに乗ってますチャイルドシートにチビ乗せてるけど結構不安です

    • 0
    • No.
    • 101
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/27 00:00:02

    こんばんゎ&#x{11:F957};
    未琴san→昨日無事退院して実家でゆっくりしてます&#x{11:F995};傷口が恐くて×②&#x{11:F9D2};トミカ揃えて遊ばすのが夢です&#x{11:F99F};それと半年ぐらいしたら自動で動く車(ソアラとか)買って貰うんだぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};あたしが乗りたいけど乗れないからチビに乗せる&#x{11:F9A4};初めての子育てでわからん事ばっかで寝不足気味ですが頑張ります&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 100
    • キリゾロ怪盗団
    • KDDI-HI32

    • 04/10/26 22:35:02

    100はいただく!!
















    アデュー

    • 0
    • No.
    • 99
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/26 21:34:30

    久しぶりにママスタきてみた(>_<)ウィルさんはもう退院した頃かな?しばらくキズ痛そうですね~。ゆっくり休んでね☆トミカいいですね。うちはチョロQがたくさんあるよ。あたしの趣味で…しかもスポーツカーは全部、あとは好きなのだけかってる。お互い車大好きッコになりそうだね(*^_^*)ウチはすでに車大好きでミニカーで遊んでるよ☆彡

    • 0
    • No.
    • 98
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/22 23:34:27

    未琴sanありがと&#x{11:F99A};今ゎ会陰した傷口が痛くて×②&#x{11:F9D2};後②日したら抜糸するんでそれまで我慢します&#x{11:F9D0};子育てしながら子供にトミカでも買って車の名前でも覚えさそぉかな&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 97
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/21 22:10:30

    ウィルサン☆おめでてう☆彡 よく頑張ったね(^^)vうちと同じ♂ダネ。今から大変だけど、頑張ってね(^_^)/~まさかもう産まれるとはびっくり(@_@;)ベビーチャンは早くママに会いたかったのかもね(*^_^*)
    ゆっくり落ち着いたら親子で見に行けるね!今は体をゆっくり休めてね(^.^)b 報告ありがとうm(__)m

    • 0
    • No.
    • 96
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/21 09:51:21

    おはよぉございます&#x{11:F89F};台風も去ってよかった&#x{11:F995};今年ゎ多いですね&#x{11:F999};
    そう言えば昨日の朝⑩時⑤⑥分に②⑥⑧⑧㌘の♂を出産しました&#x{11:F9CF};予定日より②②日早い出産でした&#x{11:F999};
    これから子育てで車見に行けないのが残念デス&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 95
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/17 22:14:38

    こんばんゎ&#x{11:F957};日曜はどこに行っても人も多く、つい&#x{11:F988};車も物色しちゃいました&#x{11:F9C7};帝王切開は術後がかなり苦しかったですよ~。ただ陣痛の痛さを味わってないからどちらがってのはわからないけど&#x{11:F9AC};二日はベットから起きられんかったかな(;_;)予定日近いから夜はあまり出られないね~。子がしばらく大きくなるまでの辛抱かな(>_<)

    • 0
    • No.
    • 94
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/16 23:03:08

    こんばんゎ&#x{11:F957};やっぱ予定日より早くなりますかねぇ?陣痛ゎないんですけど子宮開いて赤ちゃんだいぶ下がってるらしいです&#x{11:F999};このまま陣痛ないとどぉなるんやろぉ…未琴san帝王切開で産んだんですか&#x{11:F9A8};痛かったでしょ?痛いってよく聞くし&#x{11:F9A5};土曜日やのに恐くて外に出れない&#x{11:F9D2};ドリフトとか行きたいなぁ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 93
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/16 18:37:20

    本当すぐにでも会えそうだね(>_<)予定日より早くなりそうだね~。あたしは切られちゃったから、半月程早めに産まれちゃったよ(^^ゞ 今からはベビ&#x{11:F9D6};に&#x{11:F9B4};かかるからしばらく無理だね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};しかもウチは車のローンたくさん残ってるし…&#x{11:F9AC};でも雑誌見るたびいじりたくなっちゃうね☆彡今日は土曜日走り屋サンはどこにいるのだろう(・・?)

    • 0
    • No.
    • 92
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/16 15:44:06

    未琴sanおひさです&#x{11:F995};今③⑥週で子宮③㌢開いてるので近々ベビに会えそうです&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};あたしもたま&#x{11:F9AE};に車の雑誌見て『欲しい&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};』って呟いてます&#x{11:F9C7};近所の&#x{11:F8C7};でたまにガロウィングのスープラ見るんですかエアロとかまた格好いいの&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};乗りたい&#x{11:F99A};これから子供に&#x{11:F97A};かかるから車ゎまだ×②先かな&#x{11:F9D2};乗ってる人が羨ましい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 91
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/16 14:23:17

    今日も暇なんで覗きに来ました。ウィルサンおひさです(^^)v お腹はどうですか?もうちょっとでチビチャンと会えるね~。ウチは昨日ダンナが『DCAR』って雑誌買って来たから一人寂しく見てます(T_T)早くお金貯めていじりたいなぁ( ̄^ ̄)

    • 0
    • No.
    • 90
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/15 20:01:58

    お久しぶりです&#x{11:F995};
    久々に覗いたら書き込みしてる人少ないですね&#x{11:F9A5};
    FDいぃですよね&#x{11:F99F};あたしFCの横に乗せて貰った事ゎあるんやけど…女の子ってスポーツカー好きな人多いんですね&#x{11:F999};チョットびっくりしました&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 89
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/15 17:55:03

    ちさサンこんにちわ(^^)vシカトぢゃなく誰も来ないみたいで……&#x{11:F9AC};
    FDを乗ってるんですか?いいですねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};FDは一度も運転した事ないです~。隣に乗ったりはあったけど&#x{11:F9AF};。私の妹がシルバーのFDほしいって言いMTの免許まで取っちゃいました(^^ゞ卒業までは買うの無理だケド…。F1の音は蝿ですね(>_<)漢字の読み違いでした&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 88
    • ちさ
    • P251iS

    • 04/10/15 14:33:10

    HI31の人はシカトされてんの?それとも新たに参加はダメですか?あたしはFD乗りです!
    あと気になったんですが、F1の音は、ハエ?蚊?蝉?

    • 0
    • No.
    • 87
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/14 21:37:32

    ゆなさん→こんばんわ。皆さんはあんまり来てないみたいで&#x{11:F9A5};寂しいです(;_;) 私もたまにのぞいてたんですけどねぇ~。

    • 0
    • 04/10/14 09:44:30

    コンニチハ。お久しぶりです。端末が壊れてて、やっと修理から戻ってきたの。まだ、仲間にいれてもらえるかなぁ?

    • 0
    • 04/10/13 22:26:45

    走り屋トピって、いつも消える↓よね!

    • 0
    • No.
    • 84
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/10 21:58:44

    こんばんわぁ~。スカパーだともう分かってるよね(^.^)bウチは⑩時からの見ます。天気も気になるし、トゥルーリーも気になるし、今からはテレビにかじり付きですp(^^)qボウズが大人しくしてくれてたらいぃのだが…。

    • 0
    • 04/10/10 15:16:08

    皆さんこんにちは!バイトが立て込んでて来れませんでした(;_;)ノ゙
    今、スカパーで生F1をビデオに撮ってます♪見たいけどダンナ帰って来るまで我慢だぁ~(>_<)
    未琴さん、私も地元でユーロR久々に見ました(≧∇≦) イヂリ方がまるっきり一緒で、少し切ない…(p_q)

    • 0
    • 04/10/10 14:07:50

    ラルク→ラルフだょ(^_^;)もうじき決勝始まりますね。生で観れないのが残念です。
    今回は、トゥルーリのトヨタ移籍初のレースに、ラルフの調子が良さそうなんで、今回兄弟バトルも楽しみになるかな!なにわともあれ、琢磨には最後まで走り抜いて表彰台目指してもらいたいですね☆

    • 0
    • No.
    • 81
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/10 09:23:35

    おはようございます&#x{11:F89F};未琴sanシューマッハ兄弟ゎミハエルとラルクで覚えときます&#x{11:F9CF};昨日ゎ疲れて早くから寝てたからそう言う系の車見てない&#x{11:F9D2};明日も祝日やから今日ゎ見れるかな&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 80
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/10 09:15:24

    オハヨウゴザイマス(o^o^o)
    ↓の方ありがとうです☆彡ウィルさん、逆!でした(^^ゞごめんなさぁいm(__)m 聖さんまだ見てるかな?ウチの近所に黒の綺麗なユーロRあったよp(^^)qこっちではたまに走ってるの見ますよ~。

    • 0
    • 04/10/09 21:46:50

    ミハエル シューマッハが兄
    ラルフ シューマッハが弟ですよ。

    • 0
    • No.
    • 78
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/09 18:15:12

    こんばんゎ&#x{11:F957};
    台風は皆サントコはどうですか?今から関東辺りがひどくなるみたいかな&#x{11:F9A8};こっちもめっきり雨で引き込もり( ̄^ ̄)F1にも影響あったし、明日は予選、決勝両方するみたいだし、ドライバーの体力はかなり消耗するだろうね( ̄~ ̄)ξ でもたのしみだなぁ(^ .^)y-~~~

    • 0
    • No.
    • 77
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/09 12:34:17

    こんにちゎ&#x{11:F99A};みんなのトコゎ台風の影響大丈夫ですか?関西ゎいけてますよ&#x{11:F995};台風来てんの?って感じ&#x{11:F9C7};未琴san教えてくれてありがとぉございます&#x{11:F9C6};気になってて周りの人みんな思い出されへんくて…スッキリしました&#x{11:F99F};今日ゎ土曜日やからスポーツカーの出没多そぉ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 76
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/08 16:52:19

    こんにちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; 本間にまた台風やね&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AD};西日本から縦断って&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};福岡はどうやら暴風域からは外れてるからね&#x{11:F9AF};。皆気を付けてね&#x{11:F9A9};ウチの&#x{11:F8BF};達は16号の時鉄板飛んできて怪我したからね&#x{11:F998};&#x{11:F998};旦那のはもう修理して、ウチのは明日から修理だよ&#x{11:F8C7};&#x{11:F8C7}; ウィルさんすっきりしました&#x{11:F9A8};気になっちゃうと、解るまでスッキリしないよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 75
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/08 12:30:48

    おはよぉございます&#x{11:F8A1};台風来てる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};未琴sanありがとぉございます&#x{11:F99F};シューマッハの弟の名前が出て来なくて『イ゛&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};』ってなってたのがスッキリしました&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 74
    • りー
    • KDDI-HI31

    • 04/10/07 14:17:06

    みなさんへ
    私も仲間に入れてください。

    • 0
    • No.
    • 73
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/07 11:38:24

    こんにちわ(>_<)昨日の夜の地震は大きかったみたいだね(@_@;)関東辺りだよね。皆さんは大丈夫ですか?ウィルさん、シューマッハは兄がラルフ・シューマッハで弟がミハエル・シューマッハだったかな?逆だったらごめんなさいm(__)m 今日はめちゃ天気よくベランダいっぱい洗濯物干してます&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};もう秋&#x{11:F9EC};だねぇ。

    • 0
    • No.
    • 72
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/07 10:35:50

    おはよございます&#x{11:F89F};昨日、関東の方(違ったらすみません)凄い地震やったんでしょ?大丈夫でした?関西ゎ全然何もなかったです&#x{11:F9C6};未琴san蚊の音に聞こえますよね&#x{11:F9C7};よかった&#x{11:F99A};一人じゃなくて&#x{11:F995};シューマッハの弟の名前何でしたっけ?少し気になりました&#x{11:F9C7};拓磨(??)って日本人も頑張ってますよね&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 71
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/06 22:17:34

    ウィルさん、蝉の飛ぶ音はありですね&#x{11:F9C7};そー聞こえないこともないかな&#x{11:F9AB};シューマッハは兄弟でF1なんてすごいよね&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};この前の上海は残念だったけどね(>_<)&#x{11:F8BF};ばっかり見てると私も久々に乗りたくなってきました&#x{11:F9A2};しかし旦那はまだ帰ってこないからエボもまだ…。このトピに九州の方来ないなぁ&#x{11:F9A5};走ってるトコ知りたい&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};さぁ、子供寝さします&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A6};

    • 0
    • No.
    • 70
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/06 18:47:43

    こんばんゎ&#x{11:F8F6};〃あたしも何もする事なく一日が終わってしまいました&#x{11:F9C7};子供も居てないから毎日②暇だ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};聖sanアコード乗ってるんですか&#x{11:F995};いぃな&#x{11:F99A};旦那の前の&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};が二つ前のアコードワゴンで広くて乗りやすかったなぁ&#x{11:F9CF};今思えば売るんじゃなかった…&#x{11:F9D3};未琴sanF1面白いですよね&#x{11:F99A};シューマッハゎ強い&#x{11:F9F8};けど&#x{11:F8EB};見てなくて音だけ聞いてると蝿飛んでる音に聞こえるのゎ私だけ??&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 69
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/06 17:40:01

    今日も何をするわけでもなく、一日終わっちゃいました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};GTRも34になると高いよね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};あたし的には32がスキ。前の仕事場の店長が乗ってたし&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};マフラーはいい音だったよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};時々、スポーツカーに合わないマフラーの音あるけど、どうかと&#x{11:F9A8};思うのはうちだけかな&#x{11:F9C7};人それぞれだと思うけど…&#x{11:F8A4}; F1友達が行くらしく、すごく羨ましい&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};M.シューマッハとかサトウタクマとかナマでみたいよ&#x{11:F9AF};。トゥルーリとかも&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 68
    • ちぉ
    • KDDI-HI31

    • 04/10/06 13:19:20

    未琴さん、GTRもカッコイイですよね(^O^)旦那は33GTRが欲しいと言ってましたが、私は34の方が好きで、意見が割れたのでスカイラインはやめました(^^;)
    荷物とか大変ですよね、トランクが広いからなんとかなるけど、本当に大きい物を買いに行く時などは義父のリバティを借りていきます(^-^;)
    聖さん、旦那さんもシルビア買おうと思ってたんですね!13は手頃な値段で手に入るし結構人気ですよね! 旦那の13は山に刺さって廃車になりましたぁ…(^^;)
    長くなっちゃってスミマセンm(_ _)m

    • 0
    • 04/10/06 12:38:50

    ウィルさん、紛らわしい書き方ですみません(^_^;Aウチはアコード1台です。でも週6~7は私が乗ってます(≧∇≦)
    未琴さん、いよいよ鈴鹿ですね!スカパービデオ予約してあります(笑)ちおさん、よろしくです(*^_^*) シルビアいいですよね♪♪ダンナがシルビア買おうが迷ってた、懐かしい思い出が…ちなみにS13でしたo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 66
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/06 11:53:51

    ちぉさん初めまして&#x{11:F995};&#x{11:F995}; 旦那さんはシルビア大好きなんですね&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};うちの知り合いにもそんな方いましたよ&#x{11:F9CF};GTRだったけど&#x{11:F9AB}; 2ドアだとチャイルドシート付けるのめんどうですよね&#x{11:F9A5};しかも出掛けると荷物入らないとか、イイトコばっかりじゃないから買うのに戸惑うよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};でも主婦にもへそくりという希望があるから、貯めなくちゃー&#x{11:F9B4};&#x{11:F9CC}; 聖さん、わたしもF1スキですよ&#x{11:F9AF};。今週の日本GP楽しみ&#x{11:F8EB};にかじり付きになるかな(^^ゞ今は独身の頃より車からかけ離れた生活だから余計に気になるんだろうね&#x{11:F9AF};。

    • 0
    • No.
    • 65
    • ちぉ
    • KDDI-HI31

    • 04/10/06 11:24:12

    こんにちは!初めましてo(^-^)o 私はまだ免許持ってないのですが、旦那がS14シルビア 前期に乗ってます(^O^)私はまだまだ車のことはわかりませんが、車好きです~♪今の14がかなりガタがきてるので、次できればS15を買う予定です(^^)ちなみに14に乗る前は13でした 笑
    子供は1歳5ヶ月になります☆

    • 0
    • No.
    • 64
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/06 11:14:20

    聖sanの旦那sanゎ何乗ってるんですか?子供居てるとチャイルドシートとベビーカー乗せらなあかんからスポーツカーゎ諦めてます&#x{11:F9D2};小学校にあがるといらなくなるからそれからにしよぉと考えてます&#x{11:F9C6};買い物行って荷物乗せれやんとか…困りそう&#x{11:F9D0};けどそれを乗り気って乗ってる女の人ゎかっこいぃと思う&#x{11:F99F};スポーツカーから降りて来る姿を想像すると…やりたい&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/06 10:45:33

    ウィルさん、未琴さんおはようございますo(^-^)o
    ウィルさん、結婚の条件の話しは『オレは一生MTに乗り続けるから&一生車2台持てる程余裕ないだろうから』が理由です(-_-#)AT解除頑張って下さい(^-^)g"
    未琴さん、そうですね~あんまり周りで見かけないです。人気なかったのでしょうか(;_;)
    みなさんWRCの話しされてましたが、ウチはF1の方が多いです(^_^;Aでもランエボやインプ大好き!!(*^_^*) 実際はチャイルドシート2つつけなきゃならないから、乗れそうにありませんが…(p_q)

    • 0
    • No.
    • 62
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/06 10:08:52

    オハヨウございますm(__)m今日は&#x{11:F89F};か&#x{11:F8A0};か微妙です&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; たしかにΜТだと仕事やなんかあった時に&#x{11:F9B0};だけど、実際は乗ってないと感覚にぶるよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ユーロRは乗ってる方あんまり居ないからイイナァ&#x{11:F994};しかも赤って目立つから良いよね&#x{11:F8F2};ウィルさんもAT解除出来たら楽しみだねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};私なんか教官に「MTやめたら&#x{11:F9A8};」って一度言われたけどスポーツカー乗りたい気持ちが強かったから、維持でも採りましたよ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 61
    • ウィル
    • N900i

    • 04/10/06 09:36:44

    おはよぅございます&#x{11:F89F};結婚条件がMTやったんやぁ&#x{11:F999};何でやろぉ??けどMT持ってて損ゎないですよねぇ&#x{11:F99F};実際ゎATしか乗れへんかもしれへんけど&#x{11:F9C7};あたしも頑張って解除しに行こぉ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/10/05 23:04:39

    主さん、未琴さん、みなさんこんばんは(*^_^*)
    未琴さん、ウチのユーロRも赤です。限定に弱い日本人です…ρ(..*) 結構、色あせて来てしまいました(p_q)
    みなさんゲームもお上手なんですね!私はグランツのリプレイで、たいがいフレームアウトしてます(笑)
    ちなみに免許はMTです(^_^;A ↑を持ってるコトが、ダンナの結婚条件だったらしい…(-"-;)

    • 0
    • No.
    • 59
    • ひぃろ
    • P900i

    • 04/10/05 22:39:28

    なみさんと同じで座席は一番前まで引いてますよ&#x{11:F9C8};うちは148㌢で全然足が届かなかったなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};自分が悲しくなりました&#x{11:F9D3};座布団はスポーツカー乗るには必需品でしたね&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};やっぱり憧れの車は一度は自分の物にしたいですよね&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};これから何年先の話だろうか…(;^_^A

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ