★走り屋の車好き人★

  • 趣味・遊び
    • 68
    • ちぉ
      04/10/06 13:19:20

    未琴さん、GTRもカッコイイですよね(^O^)旦那は33GTRが欲しいと言ってましたが、私は34の方が好きで、意見が割れたのでスカイラインはやめました(^^;)
    荷物とか大変ですよね、トランクが広いからなんとかなるけど、本当に大きい物を買いに行く時などは義父のリバティを借りていきます(^-^;)
    聖さん、旦那さんもシルビア買おうと思ってたんですね!13は手頃な値段で手に入るし結構人気ですよね! 旦那の13は山に刺さって廃車になりましたぁ…(^^;)
    長くなっちゃってスミマセンm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ