匿名
急いでいて、似たようなトピがあるか検索出来ませんでした。もしかぶっていたら申し訳ありません。
au iPhone4sなんですが、気がつくと充電が出来なくなっていたようで、何度か電源の入り切り、充電器の抜き差しをしてみたのですが充電出来ずにいます。
朝一で充電器を買いに行くつもりなのですが、もし充電器ではなく本体に異常があるとすれば、修理はだいたいどの位かかるのでしょうか?
今電池の残量が27パーセントなので、電池切れでレスが遅れたらすみません。
経験のある方に教えて頂ければ幸いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
kVfNjHdbKt
13/01/23 05:42:00
>>1さん
ありがとうございます。
本体か充電器、どちらの故障かはおわかりになりましたか?
また新しいものに交換とは、iPhone本体を交換されたのでしょうか?
交換となると、中の写真やアプリはどうなるのでしょうか?
質問ばかりすみません。
返信
1件
No.4 主 匿名
kVfNjHdbKt
13/01/23 11:11:39
>>3さん
お返事が遅くなりすみません。
電池が切れてしまっていました。
auショップへ行き試しに充電させてもらったところ、充電可能で本体の修理や交換ではなく充電器の買い替えですみました!
迅速にレス頂きありがとうございました\(^o^)/
返信