無印良品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/08 19:26:03

    >>948
    始まりはわからないんだけど、4/3までだって。

    • 0
    • 18/03/08 19:20:15

    >>920
    最近見たらmadeinJapanと書いてあったものばかりだったよ

    • 0
    • 18/03/08 19:02:13

    >>950
    私も大好き!
    行く度にまとめ買いしちゃうw
    棚から全部買う

    • 0
    • 18/03/08 18:55:43

    >>920
    そうなの?
    リンゴのジャムサンドクッキー大好きなんだけど。

    • 0
    • 18/03/08 18:53:52

    >>947
    今日食べた干し芋も中国産だった。食べた後だったから損した気分だった

    • 0
    • 948
    • エンゼルフィッシュ
    • 18/03/08 18:49:34

    そろそろ無印週間ないのかなー?知ってる方いませんか??

    • 1
    • 18/03/08 18:48:43

    >>920
    お菓子、中国産なの?ずっと知らずに買ってたわ…

    • 0
    • 18/03/08 18:44:39

    >>945
    予想では明日みたいなんだけど、どうなんだろう?
    明日近くの無印がリニューアルだから、明日からなら嬉しい。

    • 0
    • 18/03/08 10:03:05

    >>944
    他の物もそうだよ。
    10円だけだけど、わざわざお知らせくるね。
    お!値下がったんだー!→なんだ10円か…
    ってなる。
    1円でも安くするのは大変なんだろうけどさ、このお知らせ逆効果な気がしなくもない(笑)

    良品週間まだかなー。

    • 1
    • 18/03/07 21:26:09

    ホホバオイル、お求め安い価格になったと書いてあったけど10円安くなっただけじゃん

    • 1
    • 18/02/22 19:33:25

    >>920
    そうだったんだ!
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/02/22 14:10:54
    • 0
    • 18/02/21 21:16:01

    レザーレースアップシューズが限定価格だったから買ってしまった。
    スリッポンもサイズがあれば欲しかったけど22センチしか残ってなかった。

    • 0
    • 18/02/14 17:28:53

    >>935
    ほこりがすぐ溜まる。

    ズボラな人はやめたほうがいいと思うよ。

    • 0
    • 18/02/14 17:27:01

    >>920
    私も無印の食べ物は口に合わない。
    すすめられて買ったりとかもらったりしても一口食べてなんかヤバいと思って食べるの途中でやめちゃう。

    でも食べ物以外は好きだなぁ。

    • 2
    • 18/02/13 09:12:52

    超久しぶりに行ってコットンを買ったら各国の値段が書いてかってわかりにくい。
    日本円ではいくらか探してしまう。
    あそこはもう少し改善できないかな。

    • 7
    • 18/02/13 09:09:50

    子供服、毎年同じ形もの作れば良いのに、なぜそれができないのかな?
    パターナーがデザインを持ち去るのかな?と思う。
    逆に、すごく良かったら、サイズずらして来年用も買わないといけないのかと思う。

    • 0
    • 18/02/13 01:01:50

    >>934
    グレーかな。
    白だとメリハリつきすぎちゃうかなー。

    襟付きシャツをチラ見せしてもいいかも。
    ギンガムチェックとか、オックスフォードとか。

    • 3
    • 18/02/13 00:17:15

    サーキュレーターってどうですか?
    洗濯物全然乾かなくて大風量のやつ欲しいなと思ってますが、1年で壊れるなどのクチコミもみるし迷ってます

    • 0
    • 18/02/11 21:54:35

    >>933
    普通でしょ!(笑)
    だから何にでも合うかなと思って…

    これってみんなインするの?
    パーカーにスニーカーいいね!
    上のパーカーは何色がいい?
    グレーか白とか?
    デブがさらにデブに見えちゃうかなー?

    • 0
    • 18/02/11 21:40:58

    >>932
    ビックリするくらい普通!!

    シャツでもセーターでも合うよ。
    パーカーにスニーカーは?

    • 1
    • 18/02/11 21:39:08

    >>931
    貼り忘れました。

    • 0
    • 18/02/11 21:37:05

    このスカート買ったんだけど
    上は何合わせたらいいんだろう。

    ぽっちゃりなんですが、
    今日店舗で良品週間でもないのに
    しかもスカート普段はかないのに一目惚れして買ってしまった(笑)

    • 0
    • 18/02/02 17:19:54

    >>927
    来月だよー。

    • 1
    • 18/02/02 14:31:26

    無印の家もカワイイね

    • 0
    • 928
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/02 14:20:22

    無印の化粧水乳液リピートしてるくらい気に入ってるけど、クレンジングジェルだけは合わない。スッキリ落ちるんだけど、肌が荒れる。

    • 0
    • 18/02/02 14:16:15

    今月は良品週間あるかなー

    • 0
    • 18/01/18 17:11:10

    >>924
    ふっつーだよ。

    • 0
    • 18/01/17 20:17:35

    >>920
    お菓子、どれが中国産?

    • 0
    • 18/01/16 13:04:57

    美白化粧水どんなかな?

    • 1
    • 18/01/15 14:39:58

    ペットボトルの炭酸ジュース、ビックリするくらい不味かった。家具は好きなんだけどな。

    • 2
    • 18/01/15 14:37:57

    >>920
    そーいや食べ物は買わないな

    • 0
    • 921
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/15 14:31:57

    >>920食べ物は買わないよ。なんか臭いし。

    • 0
    • 920
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/15 14:20:29

    食べ物、中国産ばっかりだよね。
    お菓子も。
    そして美味しくない。
    何でそんなに皆すきなの?

    • 5
    • 18/01/15 14:16:12

    えー今月は無印良品週間ないんだ!?

    • 0
    • 918
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/15 14:15:35

    三月

    • 0
    • 18/01/15 02:29:20

    >>916
    たぶん2月くらいかなー。

    • 0
    • 18/01/14 22:02:57

    次の無印良品週間いつかな~
    ファミセで買いそびれたものかいたい

    • 1
    • 915
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 18:10:06

    >>912

    ありがとう!
    最初にマイルがプレゼントされていて、その翌々日にポイント付与されていました!
    プレゼントがマイルだけになったのかと焦った(笑)誕生月に買い物したのに!



    914は別人さんです。


    • 0
    • 18/01/04 23:53:36

    >>913
    あ、じゃあ私は買い物してたんだ(笑)
    知らなかったけど、なんか良かった。
    へー。だんだん還元率悪くなるね。
    元からどこよりも悪い気がするけど。

    • 4
    • 913
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/04 00:44:05

    >>911 お誕生日月に買い物しないともらえなくなったの。

    お誕生日月に買い物したら、翌月ポイントもらえるよ。

    • 0
    • 18/01/04 00:39:25

    >>911
    マイルと500ポイント付与される。
    去年の見たらそうなってたよ。

    • 1
    • 18/01/03 18:12:51

    無印のバースデー特典って変わった?

    誕生日特典マイルが入るだけ?
    前は300ポイントくらいもらえなかった?

    • 0
    • 18/01/01 23:12:37

    >>909うちの近くのイオンはかなり並ぶよー!開店から少し経っていったらもう無くて店員さんに聞いたらすぐ売り切れになったって言ってた

    • 0
    • 18/01/01 20:39:34

    福缶って人気ですか?
    かなり並ぶのかな?

    • 0
    • 17/12/04 20:33:03

    今年の福袋はキッズあるんだね。

    • 1
    • 17/12/04 02:59:28

    >>905
    ありがとう!

    • 1
    • 17/12/03 22:49:03

    無印の高保湿化粧水、乳液使い始めて早1ヶ月…
    今まで吹き出物の出来たことないこめかみ部分に吹き出物。おでこにも吹き出物。
    つーか、あちこち吹き出物だらけ…
    こりゃあってないってことだよね(;▽;)
    またハトムギ化粧水に戻す。さよなら無印の化粧水と乳液!もったいないから足にでも塗ろう。笑

    • 4
    • 905
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/30 17:21:18

    >>904
    私はウォータープルーフマスカラも綺麗に落ちるよ
    商品名わかんないけど黄色っぽいジェルのクレンジングは落ち悪かったし目にしみた!

    • 2
    • 904
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/30 14:04:35

    クレンジングオイル使ったことある方いますか?
    マスカラの落ち具合が気になります

    • 0
1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ