無印良品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 21:53:52

    今日子ども服のTシャツ安くなってて、幼稚園様に買えてうれしい!

    • 3
    • 19/03/22 22:12:30

    >>1183
    あなたの思うステキな家具と子供服教えてください!!

    • 1
    • 19/03/22 22:13:55

    >>1193
    気持ちわるい(´・ω・`)

    • 5
    • 19/03/23 00:49:35

    ファイルボックス、洗濯ネット、レギンス、食品買ってきたー。
    食品の棚はスカスカだったよ。
    特にお菓子のところ。

    • 0
    • 1196
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 07:29:17

    >>1189
    家計簿、というか通帳やポイントカード類をまとめてる。

    クリアファイルには、クリーニングの受け取り控えや現金支払い(学校関係)用のお金を入れてるよ。

    財布のごちゃつきが緩和されました(笑)。

    • 2
    • 19/03/23 07:31:31

    >>1192
    用ね。

    • 0
    • 19/03/23 20:02:50

    バームクーヘン安くなってたから初めて買ったけど美味しかったー!
    抹茶が1番好みだった

    • 2
    • 19/03/24 07:33:58

    みんなアプリのパスポート?にしてるの?
    レビュー評価悪すぎてとまどう。。

    • 2
    • 19/03/25 00:14:31

    カードケースでコスメパレット作った。
    薄いし、軽いし、ひとつにまとめられて快適。

    • 1
    • 19/03/25 15:48:27

    イオン限定でマイル3倍のお知らせもう少し早くしてくれたらなー。
    還元率悪いからそういうときわ、狙って買いたかったのに。
    3倍でも還元率3%だし。
    ほかも似たようなシンプル路線だしてきてるから売上よくないみたいだね。

    • 0
    • 19/03/27 23:53:35

    冷凍食品美味しいかな?
    買おうかと思ったけどドライアイスついてないみたいだし、他に買い物する所があってやめちゃったけど。

    • 0
    • 19/03/30 13:13:42

    >>1183
    こっちサイドってどっちサイド?

    • 0
    • 19/03/30 19:36:08

    銀座店のプレオープン招待の抽選当たったー!

    • 2
    • 19/04/02 13:16:13

    防災の備えを揃えているんだけど、
    タグツールのホイッスルを買ったことある方いますか?
    吹き方がよく分からないのと値段もまあまあなので悩んでいます
    100均で1つ買ってみたけど全く鳴らず…

    • 0
    • 19/04/02 13:17:53

    >>1205 返金してもらった?

    • 0
    • 19/04/02 15:00:00

    >>1206
    返金!全然思いつかなかった、捨ててしまいました…泣

    • 0
    • 19/04/02 16:10:22

    オリジナル靴下を作りに行きたい。
    行った人いてる?

    • 0
    • 19/04/03 08:11:08

    半透明のジップロックかどこ行っても売り切れ!
    b5サイズが欲しいのにそれだけないのー!

    • 0
    • 19/04/03 20:11:11

    化粧水めっちゃ良かった。これからリピートする!
    なんか顔が可愛くなってる気がする。(顔がリフトアップして若いときの顔つきになってきた気がする。

    • 2
    • 19/04/03 20:29:35

    >>1207
    100円で返金なんて言えないわ

    • 6
    • 19/04/03 23:31:06

    >>1199
    アプリ使ってないよ。

    LINE登録してる。

    • 0
    • 19/04/04 01:42:33

    >>1212
    LINEじゃマイルたまらないよね?

    • 1
    • 19/04/04 06:39:48

    >>1211
    いや、見栄を張るなよ
    本心では返して欲しいだろ?
    例えば100均で3個買って全て不良品でも見栄を張って申し出ないのか?
    ただ、恥ずかしがり屋の気が小さいオバハンだから?

    と、いうか逆に不良品は返品した方が改良されたり良い方向に繋がったりもするから、不良品はどんどん返品してね!

    • 4
    • 19/04/04 07:45:34

    >>1211
    一個くらいだとガソリン代かけてまでって思うよね。いくつもなら返金わかるけど。

    • 3
    • 19/04/15 12:16:52

    無印良品週間
    4/19~5/7まで

    • 8
    • 19/04/15 13:40:54

    >>1216あれ?ついこの前終わったと思ったのに。

    • 6
    • 19/04/15 13:42:35

    無印の子供服ってどう?

    • 0
    • 19/04/15 14:08:17

    >>1218去年細いボーダー柄のレギンス買ってみたけど可もなく不可もなく普通かな?
    無印良品じゃないとダメ!って感じもあまりしないし子供服は普通って感じだな
    化粧水はいい!ドラストの1000代のもの買うなら、無印良品の買う方が絶対良いと思った。

    • 3
    • 19/04/15 14:09:31

    >>1219
    化粧品気になってたんだ!いいこと聞いた!ありがとう。

    • 1
    • 19/04/15 14:16:45

    >>1219
    普通なんですね。無印の衣類は買ったことなくて、でも作りが良いのかと。

    • 1
    • 19/04/15 14:22:27

    >>1219
    化粧水合わない人は合わないわ。
    さっぱりもしっとりも高保湿も×
    痒みが出てしまった人も結構居るみたいよ。

    • 6
    • 19/04/19 17:48:41

    下着のパンツどうですか?履き心地とか

    • 0
    • 19/04/19 17:51:04

    無印ファン、って感じ
    ただ、いいものだからとかじゃなくて、無印が好き!って人。

    良いものならほかにもあるから、全部揃えてるのはただのファン。

    • 4
    • 19/04/21 07:40:16

    無印のパドルブラシどうなんだろ?

    • 1
    • 19/04/22 13:33:43

    >>1222
    ベーシックなタイプの化粧水はつけた感じがしなくてあんまりだったなあ
    混合肌の自分はクリアケアが1番合ってたかも。

    化粧水とは違うけど、トリガータイプのスプレーヘッドが別メーカーのでも使えてすごく便利だったよ!
    時間無い人や、全身にぶしゅぶしゅしたい人はおすすめ

    • 0
    • 19/04/22 13:34:56

    美白美容液、塗ったあと変な皮膜感ない?
    なかなか浸透しないし。
    LDK見て買ったけど手に使おうかな

    • 1
    • 19/04/24 21:25:42

    クッキーはハズレがない。特にレモンのブルネージュ?が大好き!

    • 4
    • 19/04/24 21:58:25

    LDKで新作ファンデの比較やってて無印のUVパウダーファンデが高評価だったから気になってた。無印週間だし買ってみようかと思ったけど、アットコスメ見たらイマイチ。ここまで違うのも不思議

    • 3
    • 19/04/24 22:02:35

    >>1229
    おすすめしない

    • 0
    • 19/04/24 22:08:01

    ネイルケアオイルが最高。香りもキツくないし、筆も横に広くて大きめ、、ポーチの中は勿論、いたるところに置いてある。

    • 1
    • 19/04/25 10:49:18

    洋服入れるようにPP衣装ケース買おうか考えているんだけど、
    使っている方、使い心地はどうですか?
    高さ・幅も種類あるのでおすすめあったら教えてほしいです。

    • 0
    • 19/04/25 11:03:50

    >>1230何がだめですか?参考までに教えて下さい。

    • 0
    • 19/04/25 11:30:30

    ぬか床気になるー
    使ってる方、いませんか?

    • 0
    • 19/04/25 11:50:01

    >>1234
    ぬか床簡単だし美味しいしおすすめですよー!
    もう何回も作ってます

    • 1
    • 19/04/25 11:51:55

    >>1232可もなく不可もない

    • 1
    • 19/04/25 12:33:17

    >>1232
    うちは浅いのは靴下や下着、中くらいのはTシャツ、深めのはボトムやパーカー入れてる。
    引き出しも引っかからないしストレスないよ。
    意外と引き出しの角が鋭くてたまに引っかく。
    これは私が鈍臭いのかもしれないけど笑

    • 1
    • 19/04/25 13:42:54

    >>1236 >>1237
    教えてくれてありがとうございます。
    衣替え用の衣装ケースを大に、普段使う分を中はどうかなと考えていたけど
    >>1237さんのように分けるのも使いやすそうですね。
    角は私もひっかけそう~

    • 0
    • 19/04/25 14:40:16

    >>1232 ワイド使ってるよー、もう10年位使っててる。

    • 1
    • 19/04/25 15:37:21

    >>1239
    10年!物持ちいいんですね
    無印のHP見たら服2枚並べてしまえるとあって、良さそうです。
    かつてのたんすの様に使えるのでしょうか。

    どうもありがとうございます。

    • 0
    • 19/04/25 15:49:36

    >>1238
    見た目もかなりスッキリして満足だよ。
    一気にやると疲れるから引越しを機に少しずつ揃えてやったよ。
    タオル類も畳んだ大きさがちょうど合う。
    たたみ方にもよるけど。
    キッチン下や洗面下もこれ使ってスッキリしたよー。

    • 1
1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ