無印良品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 12:35:02

    福袋、ファブリックっていいかな?

    • 0
    • 18/12/07 16:09:42

    >>1123どうなんだろうね?
    とりあえずステーショナリーとヘルスビューティは応募した、当たったことないんだよね

    • 0
    • 18/12/07 16:22:21

    >>1123
    当たったことあるけど、タオル、クッション、ルームシューズ、ひざ掛け、毛布とかだよ。

    • 0
    • 18/12/08 01:27:47

    ファミリーセールで何買いますか?
    ねらってるものとかありますか?

    • 0
    • 18/12/10 20:02:00

    スポンジの石鹸置きはもう廃盤になったの?あれ人気無かったのかなー。
    スポンジが黄ばんできたから替えたいのに売ってない。

    • 2
    • 18/12/13 08:02:56

    無印の毛玉取りブラシ使ってる人いますか?

    • 0
    • 18/12/13 12:27:48

    福袋の当選メール来た方いますか?

    • 0
    • 18/12/13 12:34:43

    >>1129
    どうやらファブリックスから当選メールの送信がされている様子
    ファブリックス福袋当選した!ってツイッターに上がってた

    • 0
    • 18/12/13 13:08:16

    ファブリックスとヘルス&ビューティ買ったけど、メール来てない。。。。。
    まだ待ってみる( ; ; )

    • 0
    • 18/12/13 13:41:25

    ステーショナリー当たった

    • 0
    • 1133

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 15:14:50

    導入液を使っているけど実感ないな。
    良いんだと思うけど。

    • 3
    • 18/12/14 13:11:11

    メール来なかったから落選。
    冬と夏当たったからまた当たるのは贅沢か。
    それとも買った金額で落としてるわけないよね?

    • 0
    • 18/12/21 10:23:55

    ファンデーションのケース、なんで白なんだー!すぐ汚れる!

    • 1
    • 18/12/21 10:25:25

    色が無くて病院みたいなイメージ

    • 3
    • 18/12/23 21:11:10

    モールで働いてるから、従販で買ってくるーー

    • 0
    • 19/01/18 21:42:03

    次の無印良品週間は3月か…あと2ヶ月もある。
    色々欲しい時に限って間あくよね~

    • 1
    • 19/01/19 16:24:23

    パスポートケース買ったけどなかのクリアポケット売ってない(><)

    • 1
    • 19/01/19 17:10:49

    >>1134
    私も。
    しかもリニューアル?してさらに。
    安くて大容量なのは良かったんだけど、
    そろそろ他のメーカーにしようかな。

    • 1
    • 1142
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 17:39:13

    無印良品に泉北堂のパンが売ってたから買った。

    • 2
    • 19/02/24 09:51:49

    >>1139
    まだかなー

    化粧水、足りないから買ってきてしまった

    • 0
    • 19/03/06 15:36:39

    商品名忘れたけど、ネイルケア?ネイルオイルみたいなやつ、使ったことあるかたいますか?
    イエローとパープルがあったと思うけど。
    爪が割れるから使ってみたいけどどうですか?

    • 1
    • 19/03/06 23:43:24

    >>1144
    店頭の使ってみた!
    イエローの。

    あれ、すごいね!ささむけできる人にも、良さそう。

    良品週間に買いたい。

    • 1
    • 19/03/07 07:19:57

    >>1144
    紫のやつ、店頭でいつも使うけど買ったことない(笑)

    • 1
    • 19/03/08 17:41:17

    無印良品週間まだかな~?
    いつかな~?

    • 3
    • 19/03/08 17:43:28

    おしゃれだと思う。
    私も家具家電キッチン用品とかは無印。
    統一しやすいしシンプルで好き。

    服はあまり買わないけど…質は良品だよね。

    • 0
    • 19/03/08 17:50:49

    発ガン性物質怖かったわ

    • 0
    • 19/03/08 18:25:48

    導入液を2ヶ月使っているけど何がいいかわからない。
    ネットだと化粧水とか入りがいいと評判だけど。

    • 2
    • 19/03/09 03:26:42

    >>1147
    予想では3月14日くらいからかなー?
    私も待ち遠しい

    • 0
    • 19/03/09 03:30:07

    >>1149
    初耳!なにそれ?

    • 0
    • 19/03/09 03:31:49

    >>1152
    あー、水だったと思う。たしか。
    ニュースになってたよ。

    • 1
    • 19/03/09 03:33:38

    >>1153
    有難う!
    水かよ!身近過ぎるだけに怖すぎだろ!
    ていうか無印なんだかんだそういうの多くない?

    • 0
    • 19/03/09 03:35:48

    >>1154
    天然水に基準値超えの発がん性物質だったみたい。多いの?他になにかあった?

    • 1
    • 19/03/09 03:38:25

    >>1155
    マジか....
    無印ファンが急増したから調子に乗っちゃってる感はあるよ(笑)

    不備が発生した為かなんかで回収系多くない?

    • 0
    • 19/03/09 03:40:10

    >>1156
    そうなんだね!
    不備系まったく知らなかったわ、疎いわ(笑)

    • 1
    • 19/03/09 03:45:24

    >>1157
    アプリでよく拝見するよ~
    私も前はまとめ買いをよくしていて無印に一気に何万も注ぎ込んでいたんだけれど、物欲が無くなってから1年以上買い物していないから疎いわ(笑)
    あれ?こんな新商品出してたの?って。
    新商品出し過ぎて他に手が回らなくなってるとかありそう。

    • 0
    • 19/03/09 03:51:13

    >>1158
    アプリ、私もダウンロードしてるはずやのに(笑)そう言えば不具合とか出てたね?
    買うのはほんと小物や食品で関係無いわーで流してた。新商品、ぞくぞくなんやね、詳しい♪自分が気に入ったお菓子は消えてしまう事がチョコチョコ(笑)

    • 1
    • 19/03/09 04:01:11

    >>1159
    癖で何日か毎にチラチラ覗いては回収系多いな~って気が付くよ~
    お菓子をチョコチョコっとな(笑)
    まさか、チョコにかけた?(笑)
    って、違うか?

    私も大物といったら収納ケースぐらいで電化製品は買った事がない!
    そこまで信用していないってのもあるけど(笑)

    • 0
    • 19/03/09 04:02:10

    >>1160
    何故か名前変わってるけど?
    謎の珍味です~

    • 0
    • 19/03/09 04:06:07

    >>1160
    チョコチョコは書いた後に気付いた(笑)
    電化製品は一人暮らし時の炊飯器だけかな?
    たまたま熊本震災の方で炊飯器探してる人が居て送ったら喜んでくれた
    意外と使えた、電気製品。今は分かんないけど。

    • 1
    • 19/03/09 04:08:30

    >>1161
    疑いもせず、レスしたわ
    ありがとう!楽しかった!またどこかで♪

    • 1
    • 19/03/09 04:30:40

    >>1162
    炊飯器送ったとか行動に移せるって凄い素敵な人だね!!
    私は募金ぐらいしかしていないや...

    私も楽しかったよ!付き合ってくれて有難う♪

    • 1
    • 19/03/09 21:02:21

    アンチエイジングの基礎化粧品どうなんだろう?
    使ったことある人いる?気になる。

    • 1
    • 19/03/09 21:04:08

    無印のぬか漬けが気になるー!美味しい?

    • 1
    • 19/03/09 21:35:24
    • 0
    • 19/03/10 16:49:36

    化粧水が安くなってる、との事で見て来た。
    中サイズかー。
    買わずに帰った。

    • 0
    • 19/03/10 19:44:20

    ストレッチデニムコート、アウトレットで2500円になってるけどどうなんだろう?
    色落ちするのかな?

    • 0
    • 1170
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/11 10:42:23

    3/15~4/1まで無印週間です

    • 6
    • 19/03/11 10:43:08

    >>1170
    やっときた!久々だね!

    • 1
    • 19/03/11 13:43:53

    YouTuberのインリビングさんの影響で無印行きたい病

    • 0
1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ