BS【Dlife】大好きです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 285
    • アスパラベーコン
    • 17/02/12 18:47:27

    わんわん物語、私が見てたときがたまたまなのか、今まで2ばっかり放送してたから、初期を久しぶりに見て感激してる。
    当時はまだ子供だったから、話の内容も良く分からなかったんだけど、今見ると理解できるし懐かしい。

    • 0
    • 17/02/11 08:39:29

    プリティーリトルライアーズ10話までまとめて見た。だいぶ忘れてたけどやっぱり面白かった。
    ついついネタバレサイト巡りしてしまった。最後は映画で完結?って聞いたけどテレビで放送してくれるのかなぁ。日本では人気ないみたいだから映画はやらないだろうし、まだこちらはシーズン5だし。Dlife頑張ってくれ!

    • 0
    • 17/02/11 07:05:51

    >>271そっかぁ。投票できないタイトルあるのか(´・ω・`)
    ナンバーズ初期みたい!地上波でやってたの気づいたのが既に初期の終わりだったんだよね。メンタリスト再放送ばっかりで早く次のシーズンやってほしいよね!
    私はラブリーガルのファイナルシーズンとクリミナルマインドのギデオンがいなくなるまでを一挙に観たいな~
    録画して永久保存版にしたい。

    • 0
    • 17/02/11 04:04:53

    >>281
    無料だよ
    映らないんだ?残念だね(><)
    スカパーっていうかBSアンテナ?みたいなの、別個で付けたりしてないのかな?
    それ付いてたり後付けすれば、Dlifeだけじゃなく他のBSも(無料のやつは)見られるはずだよ♪
    まぁ許可が必要な場合もあるかもだけど…もし付いてなかったら、取り付けできるかだけでも聞いてみたら?

    • 0
    • 281
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/11 03:27:33

    無料放送なんですか?
    うちのテレビには映らないんだけどなんでだろう? すごく見たい!!
    ちなみにマンションです

    • 0
    • 17/02/11 03:17:47

    シールド面白い。
    吹き替えでも字幕版でも見ちゃう。

    • 0
    • 17/02/11 02:53:09

    ホワイトカラー、シーズン1から見たいなぁ。

    • 0
    • 17/02/10 23:34:13

    >>276
    分かるー 私も待ち遠しい。

    • 0
    • 277
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 23:28:47

    Dlifeの今やってる韓流微妙だから、次のが何か気になるな。
    蒼のピアニストとかビッグマンのときは、良かったのに。

    • 0
    • 17/02/10 23:14:13

    HAWAII:FIVE-O早くやらないかなぁ

    • 0
    • 17/02/10 16:43:15

    >>274そうなんだね。ありがとう!

    • 0
    • 17/02/10 14:31:14

    >>273そうだよー
    昔はテレビ番組とかで霊能力者として荒稼ぎしてた。

    • 0
    • 17/02/10 13:08:36

    メンタリスト観てるんだけど、ジェーンって元々は偽霊能力者なの?
    それから催眠術師なのかな?

    • 0
    • 17/02/10 04:15:40

    キャッスルとベケットのやり取り、何度見ても飽きないわー
    あっ本命はライアンだけどねww
    でも、他メンバーもかなり好き
    そして、アレックスが可愛すぎww

    • 0
    • 17/02/09 20:50:45

    >>270私ガラケーだから無理だった(笑)
    でも、SNSとかの反応見たら選択肢にないのもあったらしくて、必ずしも好きなのに投票できたわけではないのね…って、自分を納得させてる(笑)

    ちなみに投票したかったのは、ホワイトカラー/シールド/ナンバーズ(あれば初期シリーズ)・キャッスル/メンタリスト(まだ放送してないシリーズ)
    とかかな

    • 0
    • 17/02/09 08:23:09

    ディーライフ総選挙、投票した?

    • 0
    • 17/01/20 11:20:01

    パウエル夫妻が好きだから降板だけはやめて~

    クリマイレッドセル、わかっちゃいたけどあれで終わりか…話数的にもシーズン途中での打ち切りな感じするね。最初のよていではフルシーズン制作するはずだったんだよね?
    やっと面白くなってきたのにな。

    ねじれた疑惑よりはマシかな?(笑)

    • 0
    • 268
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 16:38:30

    デビアスなメイドたち、衝撃的なところで終わった~。続きすごく気になるわ~

    • 0
    • 17/01/18 14:23:23

    昨日のメジャークライムすごいドキドキした

    • 0
    • 266
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/28 12:02:35

    >>264は私だけど、>>265は私が書いたんじゃないからね~
    何がシカトなのか知らないけど誤解されそうだからレスしとく

    • 0
    • 16/12/27 16:54:36

    シカト?

    • 0
    • 16/12/27 16:31:54

    >>263毎週、ブルーレイレコーダーの番組表から新番組ドラマ検索してるよん

    • 0
    • 263
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/27 07:51:05

    >>262
    横だけど、CM見ないってなんか凄い
    新しいドラマの情報とか、普段どうやって仕入れるの

    • 0
    • 16/12/27 05:34:47

    >>259CM見ないからなぁ
    やっとだね

    • 0
    • 16/12/26 19:09:47

    怪奇ゾーンのよったんかわいい

    • 0
    • 260
    • まぐろ(筋なし)
    • 16/12/26 18:59:35

    みんなしてないと思うけど…これからも、地味にネタバレっていうか核心に迫る話とかは、しないで行きましょーねo(^o^)o

    ちなみに私は選べないけど、あえて言うならキャッスルとメンタリストが大好きです♪

    • 0
    • 16/12/26 18:37:32

    >>258
    えっ新シーズン直前ってCMでやってた気がするけど?

    • 0
    • 16/12/26 15:00:03

    てか、殺人を無罪にする方法はシーズン1を何回も再放送してるけどシーズン2はディーライフではやんないのかね

    • 0
    • 16/12/26 14:58:14

    >>250あなたは私なの?趣味合いすぎ(笑)
    カイルXYは続編希望すぎて拙い英語でTwitterで続編熱望してるってつぶやいたら海外の方々からリプライきまくったわよ。
    へリックス見てるとホッチ…!って思ってた(笑)声優さんが。
    ウィスパーズも面白かったのにねー(--;)

    クアンティコ、サイモン推しだったから立ち直れません。

    • 0
    • 16/12/25 23:55:42

    >>250
    あっ他は分かんないけど、確かウィスパーズは、1で打ち切りだったと思うよ。

    • 0
    • 16/12/25 23:53:59

    >>251
    私も笑っちゃった(笑)
    あぁいうのも面白いよね
    別の作品の人が出てくるとかさ

    • 0
    • 254

    ぴよぴよ

    • 16/12/25 23:35:23

    Xファイルの新作はやくやってほしーい!

    • 0
    • 16/12/25 23:29:14

    エレメンタリー ホームズ&ワトソン見てる

    ルーシー・リューの服がいつもいい感じ

    • 0
    • 16/12/25 23:27:22

    なんかエレメンタリーにポール(役の俳優さん)が出てて、ホームズが『あの人は人殺しに見えない』とか言ってて、不覚にも地味に吹いたww

    • 0
    • 16/12/25 14:48:14

    続編を待ってるドラマ
    ザ ウィスパーズ
    HELIX
    カイルXY

    • 0
    • 16/12/25 02:53:39

    エレメンタリーもDlifeで始まったしブラックリストもテレ東じゃなくこっちで始めてくれないかなぁ

    向こうは番宣やらが周りに出て見にくいのよ

    • 0
    • 16/12/24 23:48:35

    >>245
    私も好きー。プロベンザ警部とかも強面なのに滑ったりしてて和むし。(笑)

    • 0
    • 247
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/24 23:32:09

    >>245
    私がいた笑
    私も前作は最初からはっていうか、少ししか事情は知らないんだけど、今のチーム好きだし、事件の合間の家族みたいなやり取りとか気に入ってる☆笑

    • 0
    • 16/12/24 23:27:21

    >>243私はCSIを最初から見たい!まともに見たのが最近で、面白いって思ったとたんにファイナルだものー

    • 0
    • 245
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/24 23:26:46

    私はクローザー見たことないのに、Major Crimesにはまってます。w
    重大犯罪課のみんなが大好きです(*^^*)
    あと、検死官というか解剖医の飄々とした感じも。w

    • 0
    • 16/12/24 23:25:27

    地味に暴走遺伝子の続きを待っている私…

    • 0
    • 16/12/24 23:21:47

    >>238
    私はファーストシーズンから見たいなぁ 最近のはよく再放送とか傑作選やるけど、ほんとの始めが見てみたい

    • 0
    • 242
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/24 23:19:41

    >>233
    だね。
    あとデビアスも平常運転で、正にいつも通りって感じ♪(いつも通りヤバいって意味ね(笑))

    • 0
    • 16/12/24 23:16:49

    >>232
    分かる!
    声優さんのせいもあるけど、妙に色っぽいよね!笑

    • 0
    • 16/12/24 23:14:17

    >>239
    思ったw

    • 0
    • 16/12/24 23:13:01

    >>237
    あれでみんな脇役みたいとかあなたどんだけ美人なの

    • 0
    • 16/12/24 23:06:16

    iPodで観てます。
    クリミナル・マインド新シーズンやってほしいなぁ…

    • 0
    • 16/12/24 23:06:04

    >>234わかるw
    てかあのドラマなんかみんな脇役みたいな顔立ちだよねw

    • 0
    • 16/12/24 23:04:08

    >>235
    分かる。地上波じゃないんだからもっと海外作品やって欲しい。(><)

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ