BS【Dlife】大好きです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/21 09:21:16

    >>18
    ありがとうございます。258で確認したら「このチャンネルはありません」と表示されてしまいました。

    • 0
    • 13/01/21 09:43:09

    スカパーとか契約して無いのに見れてる。どうしてだ?

    • 0
    • 13/01/21 10:13:10

    >>21
    無料放送だから見れる

    • 0
    • 13/01/21 11:17:14

    子供がグッドラックチャーリー見てる。
    エイミー(ママ)の言動が私かと時々思うわ…やばいな。ディズニーチャンネルの方で第5子生まれて、早く続き見たいのに再放送ばっかりだ。

    シェキラとコラボも楽しかったら。

    • 0
    • 13/01/21 11:22:43

    見てる~。

    子どもの頃大好きだったアリーmylove、いつか全部レンタルして…と思ってたのになかなかだったけど、初めから見れて嬉しかったぁ。

    フレンズ7以降は、これから放送あるのかな?

    • 0
    • 13/01/21 12:09:12

    プリティリトルライアーズが好き。先週見逃した。先週のは、もう再放送しましたよね?

    • 0
    • 13/01/21 12:14:35

    アグリーベティ,シェキラ,ウェイバリー、リベンジ(^^)

    • 0
    • 13/01/21 15:40:06

    ロスト見てる人、誰もいないのかな?

    • 0
    • 13/01/21 15:49:12

    >>27
    見てるよ~!
    あの感じ大好き


    見てる人いなそうだけどクリミナルマインドも好きです。

    • 0
    • 13/01/21 17:09:15

    今の所、アグリーベティ2だけ。
    近い内にデスパ3やるかなー?
    3から見てなくて(^_^;)

    • 0
    • 13/01/21 17:16:44

    アリーとクローザーみてる
    トップシェフも好き

    • 0
    • 13/01/21 17:34:25

    >>28 クリミナルマインド見てますよ(^O^)

    • 0
    • 13/01/21 17:41:08

    プリティリトルライアーズと、お母さん交換するやつが好き。アグリーベティも良いよね。

    • 0
    • 13/01/21 18:18:24

    >>27LOST見てるよ
    レンタルで全部見たけど、ソーヤがかっこいいから毎週の楽しみ(*'-')

    あとは、プリティーリトルライアーズにアグリーべティを見てる

    • 0
    • 13/01/21 19:43:47

    今夜のエレンの部屋はデス妻ブリーが出るね!見る人いるかなぁ

    • 0
    • 13/01/22 09:49:45

    皆様観てるんじゃないですのー!
    なんだか嬉しいです。

    今昨日のスイッチ見てました。
    レジーナを見て、前にアリーマイラブで原告のダンス講師だったなー。売れて良かった。とか

    先日のクローザーに参考人としてスマッシュのアイヴィーが出てたな~売れて良かった。
    とか勝手に応援してます(笑)

    リンガーはあれが最終回で続きはないそうです(;_;)

    • 0
    • 13/01/22 09:57:50

    たまに見てる。
    ミッシングが面白かった

    • 0
    • 13/01/22 10:19:46

    アリーmy loveのネルと、エレンの部屋のエレンが結婚していると知って驚いた。

    • 0
    • 13/01/22 10:32:41

    >>36
    また再放送するよね!男版ジャックバウアーで面白かったのに、これも続きないんだよねー(>_<)アメリカテレビ事情は厳しー。

    >>37
    えー!!!(゚Д゚)
    今年一番のびっくりだわー!!!

    • 0
    • 13/01/22 10:38:04

    >>37女同士で結婚?

    • 0
    • 13/01/22 12:13:27

    質問です。
    今、クローザー セカンドシーズンを録画してみたのですが、刑事ドラマですか?

    • 0
    • 13/01/22 15:11:39

    >>39そうですよ。

    • 0
    • 13/01/22 16:07:29

    リベンジっておもしろい?
    今度シーズン1を一気にやるみたいだから見てみようかな

    • 0
    • 13/01/22 22:00:33

    >>40
    警察ものです。刑事よりキャリアのある本部長補佐が主人公です。
    これは字幕版がオススメです。ほぼ一話完結なので見易いですよ。
    ちなみに主人公はケビン・ベーコンの奥さんです。

    • 0
    • 13/01/23 00:14:44

    >>42
    わたしは、好き。

    • 0
    • 13/01/23 00:48:20

    >>43 ありがとうございます!
    見ます!

    • 0
    • 13/01/23 01:48:16

    >>39
    そう。
    女同士で。

    衝撃でした。

    • 0
    • 13/01/23 02:14:43

    >>44ありがとう。
    見てみるね(^-^)

    • 0
    • 13/01/23 02:20:39

    >>35えー!!リンガーあれで終わり!?
    打ち切りですか?

    • 0
    • 13/01/23 02:24:19

    >>42
    2月2日18:00から1再スタートだね!
    最初を逃したから見たことなかったんだけど、私も見てみよー!

    あぁ、見るものが多過ぎて寝不足だわー(笑)

    • 0
    • 13/01/27 21:05:34

    smashのカレンが酷い(笑)
    プロポーズされたのに冷た過ぎるー!
    カレン彼氏はミストレスで可哀想な役だったからスマッシュでは幸せになってもらいたいわー。
    でもなーんかアイヴィーと浮気しそー・・・。

    • 0
    • 13/01/28 01:03:27

    ニキータってどんな物語ですか?

    • 0
    • 13/01/28 08:34:56

    >>20
    古いBSアンテナだと受信出来ないらしいよ。
    うちはマンションのBSアンテナが10年前のもので受信できず、スカパーのアンテナ付けて見られるようになったよ。

    • 0
    • 13/01/28 09:51:41

    >>48
    打ち切りだそうです!(-_-;)
    酷い終わり方ですよねー!!!
    個人的にすごい楽しみにしてたのに・・・。恐るべしアメリカテレビ。

    • 0
    • 13/01/28 10:23:19

    >>51
    地上波でやってたニキータ?
    やってるんですか?

    わからないですー(;_;)

    • 0
    • 13/01/28 13:30:29

    >>54 地上波でやってたか分からないですが、今度の日曜日の22時からやるみたいなので。

    • 0
    • 13/01/28 21:27:21

    >>51
    昔 ドラマもありましたし映画にもなってますが この「NIKITA」は新しく制作したマギーQが主役のドラマです。
    秘密組織に雇われていたスパイのニキータが、組織に恋人を殺されたので復讐をするといったかんじのストーリー。
    マイケル役のシェーン ウェストがカッコいいし、おもしろいですよ!!

    • 0
    • 13/01/29 01:21:44

    >>56 どうもありがとうございます!
    録画して見てみます!楽しみです。

    • 0
    • 13/01/31 21:28:31

    リベンジ再放送楽しみ!リベンジシーズン2も真田ひろゆき出るかな?

    • 0
    • 13/01/31 22:28:01

    >>58
    リベンジ再放送いつから?

    • 0
    • 13/02/01 02:35:43

    >>59
    今週土曜だと思う

    • 0
    • 13/02/01 03:36:50

    ヴェロニカ・マーズのシーズン3も早くやってほしいな!

    • 0
    • 13/02/01 09:01:35

    >>61
    うん!!!
    レンタルで見たけどまた見たい!!

    • 0
    • 13/02/01 09:50:33

    >>59
    リベンジ再放送は2/2土曜日18:00から三話連続放送ですよー。

    • 0
    • 13/02/01 18:01:02

    ゴールドケースとプリティーリトルライヤーズ見てます!

    • 0
    • 65
    • アマンダ
    • 13/02/01 18:47:37

    Dlife見るにはBS契約すればいいんですか?年会費?月会費?などいくらくらいかかりますか?

    • 0
    • 13/02/01 22:56:54

    無料だよ!

    • 0
    • 13/02/01 22:59:46

    >>65
    詳しくわからないんだけど、
    うちはマンションにBSアンテナが付いてるけど古いアンテナの為、Dlifeを受信出来ずスカパーのアンテナで見てます。
    子供がディズニーチャンネルを見るので、1チャンネル契約で月に1040円の支払いです。(Dlifeは無料)

    友人はマンションに付いてるアンテナでDlifeを受信出来るので、お金を払わず見られるようです。

    実家はスカパープレミアムサービスに入っていますが、Dlifeは見られません。

    たぶんBSスカパーの方でないと受信出来ないのかな??

    • 0
    • 13/02/01 23:08:10

    前に土日の夕方やってたザ・ミドル面白かった
    またやらないかなぁ

    • 0
    • 13/02/01 23:15:40

    >>65
    うちは契約なし、無料だよ。

    日本のドラマよりおもしろいのが沢山だから、嬉しい!韓流は無いから最高!

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ