会話にならないママ へのコメント(No.273

  • No.272 匿名

    13/02/03 16:05:04

    >>267
    なるほど…常識が通じない相手なんだね、やっかいだな~

    なんでメアド教えてくれないの?
    なんで警察呼んだの?

    って感じなんだろうね(´Д`)

    周りのママさんが味方になってくれますように…

  • No.273 まさみ

    13/02/04 09:35:38

    >>272
    昨日今年度の役員の集まりがあったので行ってきました。

    周りのママさんも噂で状況を知っていて自分の所にメールが来ても忙しいからごめんねと返しているようです。(アドレス知ってるママさんにメール送りまくってるようです)

    おばちゃん世代は「こんな近所の人を警察につきだした人、怖いわね~」と囁かれているようですが暴れるような人をなあなあで済ませられなかったんだから仕方無いですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.277 匿名

    13/02/04 14:43:39

    >>273
    おばあちゃん世代は理解出来ないかもね
    辛いだろうけど、理解してくれる人は後でも理解してくれるからね
    頑張ってください!
    私はあなたの味方ですよ。たまには近況を教えてくださいね

  • No.278 匿名

    13/02/05 02:24:35

    >>273
    おばちゃんは自分が主さんの立場になっても警察呼ばないの?って思うよね。こそこそ噂してないでなにか円満に解決する方法教えてくれるか、そうじゃないなら自分がターゲットになればいい
    主さんがしたことは間違いじゃないよ!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。