会話にならないママ へのコメント(No.266

  • No.259 まさみ

    13/01/31 15:38:06

    上げてすいません。

    今日お昼に夫婦でまた頭下げに来ました。
    旦那さんが「妻が入院して落ち着いたので今日退院してきました。本人が会って謝りたいと言うので一緒に来ました。」と言ってて横にいたママさんも「本当にごめんね~。まさか嫌がってるとは思わなくて~。言ってくれれば良かったのに~」と終始ニコニコ。
    絶対悪いと思ってないですよね…。

    頭を下げると言うよりただ話がしたかっただけに見えました。
    なので「もちろん本当にもう前みたいな事は無いんですよね?これ以上迷惑かけられるのも近所の変な噂になるのも警察沙汰になるのも嫌なので」と言うと旦那さんは「それはもう行動も薬も僕がきちんと管理します。前回のような事はさせませんので安心してください。ご近所ですしこれからもよろしくお願いします」と言ってました。
    ですがその話を遮って「もう迷惑はかけないからさ~新しいアドレス教えてよ~。メールしても返ってきちゃうし他の人に聞いても知らないって言われちゃうし~。ほら!来年度お互い役員になったら連絡出来ないと不便じゃん」と…。

    「申し訳ないんですけど関わりたくないのでアドレスも教えられません。もし4月、役員になったとして連絡取らなきゃならないときは直接電話下さい。関係ない電話は早々に切りますし忙しい時は出られません」と全て敬語で他人行儀に答えておきました。

    旦那さんもやめろと止めてましたがなんのその、一方的に喋りまくって結局旦那さんに無理矢理連れて行かれました。

    こういった人って治らないんですかね?
    入院して2週間前後で退院って物凄い早く感じたんですがこんなものですか?

    愚痴になってすいません。

  • No.266 匿名

    13/02/02 21:54:58

    >>259
    うわぁ…全く反省してないね
    主さん可哀想(´Д`)
    絶対にメアド教えちゃダメですよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.267 まさみ

    13/02/03 10:55:45

    >>266
    はい絶対教えたくないです。
    周りのママさんも騒ぎを知って警戒し始めました。

    反省してないって言うより自分の何が悪かったのか全く分かってないんだと思います。
    これも病気のせいなんでしょうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。