ビビる大木二股

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/01/18 10:09:16

昨年7月に、Folder5(事実上の解散)のメンバーで女優のAKINA(27)との交際を明かしてい たタレントのビビる大木(38)に“二股交際”疑惑が浮上した。

★発売中の写真誌「フライデー」が報じるもので、巨乳美女と“ラブホデート”をしていたという。同誌は1 月11日夜、ビビると巨乳美女が、横浜中華街の外れにあるラブホテルへ入る様子をキャッチ。女性はデリヘ ルなどの風俗嬢や1回だけの火遊びといった関係などではなく、AKINAとほぼ同時期に交際を始め、自宅 にも呼び寄せるような存在だという。 ★同誌はビビる本人にも直撃。「確かにホテルには行きました。でも、エッチはしてません!部屋で2人で トークの練習をしていたんですよ」と、あまりに苦しすぎる言い訳をしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/21 08:28:59

    発売中の写真誌フライデーに「二股疑惑」が報じられているお笑いタレント、ビビる大木(38)が20日、 「誤解です。彼女一本です」と釈明した。

    ★大木は女性5人組Folder5の元メンバーAKINA(27)と交際中だが、別の推定Eカップ美女と 今月11日、横浜市内のラブホテルに入るところをフライデーに撮られ、「二股疑惑」が浮上。ラブホに行っ たことは認めたが、「やましいことはない。トークしていただけです。今年のWBCの話とか、お互いの身の 上話を…」と説得力のない言い訳を続けた。交際中のAKINAには「『怪しい行動をするからだ!』って十 数時間、怒られました。一応お許しをいただきましたが…」と告白。「これを機にプロポーズは?」と報道陣 に突っ込まれると、「(いますると)『何、この流れ?』となってしまうので、彼女に気持ちを見せた後で」 と、まずは信頼を取り戻すことを誓った。

    • 0
    • 13/01/20 01:03:31

    アキナ、ビビるの事めっちゃ好きそうだったのにね(>_<)
    「結婚のタイミングってどうすればいいんですかねー?(切実)」って番組で恥ずかしそうに言ってたのに…

    • 0
    • 13/01/19 15:48:18

    もう1枚

    • 0
    • 13/01/19 15:47:04

    この子がAKINAだよ

    • 0
    • 13/01/19 07:12:40

    >>3 ヤろうとして勃たなかったとか?w

    • 0
    • 13/01/19 01:01:08

    アキナが分かんないから誰かペタしてよ 下の写真の浮気相手?と比べたい

    • 0
    • 13/01/18 23:31:45

    巨乳好きなんだろね。
    酒井若菜と噂なかったっけ?

    てか、ビビる最低だな。

    • 0
    • 13/01/18 22:28:13

    画像あった

    • 0
    • 13/01/18 22:21:06

    きっとアキナはキープでこの人が本命なんだろうね~。
    ビビるには芸能人の嫁より一般人の嫁が合ってるわ。

    • 0
    • 20
    • 不細工の癖に!
    • 13/01/18 20:52:40

    あとでネタにして笑わす気満々の言い訳じゃん。
    見え見えで笑えない

    • 0
    • 13/01/18 19:59:28

    あの顔で?

    • 0
    • 13/01/18 19:57:50

    >>6
    わははは(笑)

    • 0
    • 13/01/18 17:53:03

    >>16
    違った!なんちゃら会だった

    • 0
    • 13/01/18 17:51:17

    >>15
    有吉の反省会?でも結婚について質問してたよね~。可哀想

    • 0
    • 13/01/18 17:29:28

    あらーアキナもTVで嬉しそうに話してたのにねぇ~

    • 0
    • 13/01/18 16:36:21

    やっぱり可愛い彼女居ても巨乳の誘惑には負けるのか(´Д` )

    • 0
    • 13/01/18 16:33:41

    テレビで付き合っていると公言してたのにね!

    • 0
    • 13/01/18 11:51:21

    芸能人なら普通のホテルニューオータニとかにしてほしかったなぁ~ラブホってごまかし効かないじゃんよ。トークって(笑)

    • 0
    • 13/01/18 11:08:31

    まあアキナも売名っぽいしね

    • 0
    • 13/01/18 10:23:10

    言い訳に笑っちゃった

    • 0
    • 13/01/18 10:22:23

    がっかり~

    ラブホでトークの練習かぁ(笑)

    • 0
    • 13/01/18 10:19:57

    番組で何かコメントした?

    • 0
    • 13/01/18 10:19:48

    最低だわー。アキナかわいそう。この間の竜平会の番組で、アキナ楽しそうにビビるの話してたのに。

    • 0
    • 13/01/18 10:17:46

    マーシー並に酷い言い訳だね。

    • 0
    • 13/01/18 10:16:27

    あ~ぁ、本当にガッカリ。ビビる大木好きだったのに。

    • 0
    • 13/01/18 10:16:23

    この人よくテレビ出てるけど何がおもしろいのかわからん。

    • 0
    • 13/01/18 10:13:05

    ラブホでトークの練習なんかするやつおらんやろ~!(笑)絶対ヤッた

    • 0
    • 13/01/18 10:11:39

    人がパニクったときの嘘って面白いw

    • 0
    • 13/01/18 10:11:10

    あーガッカリ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ