• No.118 匿名

    13/01/15 17:19:54

    >>92
    すごいな。
    子どもが具合悪くなっても迎えに行きたがらない親って…。
    私なんか、子どもが具合悪くなって連絡きたら、一秒でも早く迎えに行きたいけど。
    子どもが顔に怪我して連絡がきたときは夫婦で迎えに行っちゃったよ。
    病児保育の充実ではなく、子どもが具合が悪いときや学校行事のときには夫妻問わず、休みがとれるような社会にしてほしい。

  • No.134 匿名

    13/01/15 18:48:31

    >>118職場によっては迷惑かかるから行きたくても行きづらいんじゃないかな?

    子ども3人産まないと少子化に歯止めはかからないって言われてるけどやっぱり母親の働く環境を整えないと3人産んで育てあげるのは大変だよね(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。