アナスイのローラという財布

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • YU83V9xEjN
  • 13/01/13 07:23:49

を、持ってる方いませんか?
色は何色でもかまいません。
がま口タイプので札入れの方を開けると手前にフリーポケットがあるんですが、そこのファスナーに付いてる蝶のモチーフありますよね?それの画像を載せてもらえませんか?できれば裏側のロゴも。
かぶせファスナータイプの方も同じように蝶のモチーフがあればよろしくお願いします。
面倒だとは思うんですが何卒よろしくお願いします!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • YU83V9xEjN
    • 13/01/13 11:21:33

    二万円は私には安くないので……。
    連休明けまで気になったままいられなくてトピ立てました。すみません。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • lxfOzBKDkq
    • 13/01/13 10:44:07

    >>14
    種類による。
    私がもってるのは、デパートで買って一万八千円位だった。

    • 0
    • 13/01/13 10:35:02

    >>14
    安いよ(*´`)ノ2万~かな?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • REULKumU4B
    • 13/01/13 10:21:53

    アナスイの財布って高いの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • AeL8KjULjO
    • 13/01/13 10:07:31

    たいしてへんな感じしないよ…>>7さんと同じような感じじゃん。

    そんなに気になるなら、ショップに聞けばいいのに…

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • YU83V9xEjN
    • 13/01/13 10:03:04

    連続ですみません。
    見たところ変な感じはしませんか?

    引き続き画像を見せてくださる方、よろしくお願いします。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • YU83V9xEjN
    • 13/01/13 10:00:18

    裏側です。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • YU83V9xEjN
    • 13/01/13 09:59:36

    わかりにくいですが、表側です。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • YU83V9xEjN
    • 13/01/13 09:50:00

    本当にありがとうございます!そうです、その部分です。
    表側は蝶の縁取り?の金色のところがところどころがたがたとはげたようになっていて、裏側のロゴはにじんだようになっています。
    他は縫製など全く気になるところはなく、まさかニセモノだとは思わないし、初期不良なのかなと。
    ただそんなに目立つ部分ではない気もするからそのまま使うか、安くはなかったので替えてもらえるなら替えてもらうか悩んでいます。少し面倒ですが。

    できれば他にお持ちの方がいれば見せていただけませんか?私のように、少し気になるモチーフの方はいませんか?

    • 0
    • 8
    • qE+kSVbDid
    • 13/01/13 09:46:22

    主のも貼ってみて

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 7HrOqmzK6+
    • 13/01/13 09:28:42

    裏側


    どうだろ?私正規で買ったけどこんなんじゃないかなぁ?おかしいの蝶だけ?

    • 0
    • 6
    • それなら
    • zO1iIw4iGv
    • 13/01/13 09:24:37

    >>4

    そのまま店側に伝えて交換してもらいなよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 7HrOqmzK6+
    • 13/01/13 09:22:01

    はい。この部分だよね?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • YU83V9xEjN
    • 13/01/13 09:14:40

    オークじゃなく楽天で買いました。
    ニセモノな感じは全くしないんですが、唯一その蝶のモチーフだけがはげたような、裏側のロゴもぐちゃっとした感じなんです。まさかニセモノなのか、それとも手作り感がウリみたいなんでそういうものなのか……。

    画像はたくさん検索しました。もしこれが不良なら返品交換してもらいたいんで他がどうなってるか見たいんです。

    どなたか持っていて画像を貼っていただける方いないでしょうか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • AeL8KjULjO
    • 13/01/13 09:04:26

    検索したらたくさん画像でてくるよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • OkesXraOET
    • 13/01/13 08:21:14

    オークか何かで偽物でも買ったの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • zAD0y2Ef0K
    • 13/01/13 08:12:40

    なんで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ