皆さんの旦那様も疎遠にするくらいムカつきますか?

匿名

匿名

13/01/12 12:25:05

兄弟の子供が生まれたのを自分だけ生後半年弱くらい知らなかった
兄弟一家が親の持ち家に住んでいる事もしばらく知らなかった

怒りの矛先が兄弟本人ではなく、両親に行っているようなんです。
ちなみに、姉妹である私は上のふたつは事前から聞いて知っていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 匿名

    13/01/12 12:49:14

    ごめんなさい。
    書き直したのを確認せず投稿してしまいました。

    姉、兄、弟、妹、といるとします。
    今回、弟に子供が生まれたのですが、それを兄が知ったのは生後半年近く経ってからです。
    そして今、弟は親の持ち家に住んでいます。
    これを兄だけ知らなかったのですが、兄が弟にではなく両親に怒っているようなんです。

    皆さんの旦那様もこの兄の立場だったら怒ると思いますか?
    と質問しました。

  • No.16 匿名

    13/01/12 12:57:04

    すみません、同じ男の人の立場でどう思うかと言う意味で書いてしまいましたが、皆さんのご意見聞きたいです。

  • No.22 匿名

    13/01/12 13:13:28

    あ、私は姉の立場なんです。
    そのくらいで親のこと怒るなんて…と思い、トピ立てました。
    やっぱり何とも思わない人が多いですよね。子供なのかな。

  • No.25 匿名

    13/01/12 13:17:58

    旦那には置き換えてたつもりはないんですが、どこに書いてありましたか?
    それは訂正します。
    ただ、皆さんの旦那様だったらどう思うと思いますか?と聞きました。
    でも男の人の意見を直接聞きたいというより、この兄をどう思うかが聞きたかったんです。

  • No.27 匿名

    13/01/12 13:19:16

    なんかよく分からないのでトピ立て直します。
    ここは締めます。

  • 広告
  • No.29 匿名

    13/01/12 13:20:24

    >>26
    入れ違いでしたが、二人から聞いてました。
    別とぴ立てますのでお願いします。

  • No.31 匿名

    13/01/12 13:21:35

    >>28
    それは置き換えてるとは言わないのでは?

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。