コンビニのスタンプラリー。何か買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/12 15:20:02

    コンビニの意図としては、買ってほしいんだよね。

    • 0
    • 13/01/12 15:11:24

    買うものがない場合
    私はスタンプだけで帰る。
    旦那はジュースとかタバコとか何か買わなきゃ店出れない。

    • 0
    • 13/01/12 14:56:33

    私はスタンプや景品だけでも平気ですが、子どもが一番クジやオモチャに釣られるから最後の店で買わされる。

    • 0
    • 13/01/12 14:38:05

    買いますよ。さっきも。ジュースだけどかね。

    • 0
    • 13/01/12 14:35:51

    私もコンビニで働いてるけどスタンプだけ押して行っても全然気にならない。


    自分もスタンプだけで何も買わないときあるし。

    • 0
    • 13/01/12 14:30:42

    スタンプ押して何も買わずに帰る。

    スタンプたまったら景品だけもらって帰る。

    • 0
    • 13/01/12 13:01:38

    >>14
    そこまで気にする事はないよ。
    必ず買わなきゃスタンプラリーに参加できない訳でもないんだから。

    • 0
    • 13/01/12 12:59:07

    スタンプラリーでわざわざ買わないよ!!
    買うのが前提ならやらない。
    普段よく使ってるんだから。

    • 0
    • 13/01/12 12:04:51

    >>10
    ドキドキしながら車でまわるのが楽しいのよ~。

    • 0
    • 15
    • スタンプだけで帰る
    • 13/01/12 12:04:37

    必要な物がある時は買うけど、なければ買わない。
    商品購入が条件なら買うだろうけど、それならスタンプラリー自体やらないわ。

    • 0
    • 13/01/12 11:56:16

    なんかスタンプ押すだけって申し訳ないな~と、いつも悩む
    だからどうしても買いたいものがない時は、なにかを探すふりをしながら店を一回りして『無かったね~』と無駄に一芝居して出る

    • 0
    • 13
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ
    • 13/01/12 11:53:29

    私はスタンプだけで帰るよー

    • 0
    • 12
    • 無理に買わなくても
    • 13/01/12 11:45:39

    いいと思う。お金もったいないし。
    コンビニで働いてるけどスタンプだけでも気にならないよ。
    トイレだけや、立ち読みだけの人もいるし。

    • 0
    • 13/01/12 11:34:07

    最後のスタンプだけは何か買う。

    • 0
    • 13/01/12 11:28:10

    >>9
    調べてから行かないの?

    • 0
    • 13/01/12 11:27:15

    買うよ~ガムやらグミやら

    ダブってた時はスルー

    • 0
    • 13/01/12 11:05:59

    スタンプだけ押して出るよ(^^)
    この間のウィザードのスタンプは最終日にセブン回りしたよ(^-^;

    • 0
    • 13/01/12 11:01:00

    パン、スイーツ、おにぎりとか買う

    • 0
    • 13/01/12 10:59:45

    買いたい物がない時は、スタンプだけ押してもいいんじゃない?
    必ず、何か買わなきゃならない訳ではないからね。

    • 0
    • 13/01/12 10:59:36

    何かしら買う。

    • 0
    • 13/01/12 10:59:18

    プリキュア?

    押すだけで帰る。ささっと押してささっと帰るー。

    • 0
    • 13/01/12 10:58:20

    特に欲しいものがなければ、何も買わず、スタンプ押すだけ

    • 0
    • 13/01/12 10:57:03

    店内グルッと回って欲しい物があれば買う。なければスタンプ押すだけになる。

    • 0
    • 13/01/12 10:56:50

    お茶1本やスイーツを買ってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ