在日コリアンという原点

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/05 21:49:03

    犬だからね、ここは。見る価値0。

    • 0
    • 13/05/05 21:42:33

    >>10
    出川の回は見たよ。
    出川のお母様は、強くて立派な女性だったよね。

    • 0
    • 13/05/05 14:07:17

    いい加減なもんだよね。
    NHKも韓国朝鮮の事実は放送しないし。
    民法じゃあるまいし、国営失格。

    南果歩も両班(漢字違うかも)出身って…韓国人共は大概自称両班出身と言うらしいね。
    実は白丁等奴隷鬼畜階級だったりして。
    南は日本生まれの日本育ちって、
    小中学校とかは朝鮮学校出身?

    • 0
    • 13/01/07 09:28:54

    武蔵?の祖先が一休さんの新右衛門さんだったっけ?

    • 0
    • 13/01/07 09:13:36

    >>9
    (笑)そんな番組じゃないよ。ただ単に自分の祖先から今に至るまでのルーツを見つめるってドキュメンタリー。

    過去に浅野忠信(アメリカ)、余貴美子(台湾)もあり、もちろん日本人の家系がある。

    大概、みんな泣いてる。出川とか号泣だったよ。老舗の海苔問屋なのに、お父さんのせいで大変な目にあってたからね。

    • 0
    • 13/01/07 07:45:18

    NHKなに考えてるんだ!?韓国あげ!?

    • 0
    • 13/01/07 07:42:00

    >>7それだよ。

    • 0
    • 13/01/06 18:09:39

    ちょい前にNHKでファミリーなんちゃらでやってたけどそれ?家系図追ってくやつ?

    • 0
    • 13/01/06 18:00:37

    韓国名はナムさんだってね。

    • 0
    • 13/01/06 17:59:28

    渡辺謙も在日なの?

    • 0
    • 13/01/06 17:57:22

    在日三世って事??

    • 0
    • 13/01/06 17:51:51

    全く心に響かない番組だわ

    • 0
    • 13/01/06 17:51:02

    >>1
    確か母親が韓国人。
    渡辺謙もソウルはふるさとみたいな事を言ってるらしいよ。

    • 0
    • 13/01/06 17:47:38

    何それ?
    南果歩って在日だったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ