• No.1356 匿名

    13/01/05 18:40:57

    >>1352
    「人○ろし」って叫んでやればよかったのに。
    小学校の同級生の父親が車で人こ○したけど、同級生ずっといじめられてたわ。中学校行っても高校行ってももちろんバラされるからずっといじめらる。
    当たり前だし正直ザマァだったわ。
    人こ○しの家族は一生笑ったり楽しんだり幸せになる資格ナシ!
    一生責め立てられろ。

  • No.1445 匿名

    13/01/06 09:24:28

    >>1356
    >>1422
    みたいな人って、自分や家族が事故して相手が亡くなったら、凄く弁解するんだろうね。
    「私は(家族)は悪くない!」って…。
    こんな人間にはなりたくないわ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1460 匿名

    13/01/06 11:44:01

    >>1445

    >>1422は違わない?
    実際車だけが悪い事故ばかりじゃない。
    このトピにレスした人の中にも、駐車場内で子供が引かれたニュースのトピかなんかに、「手を離してた親が悪い」「運転手可哀相」とかレスしたことある人もいるんじゃないの?結構見かけるよ、そういうレス。

    他にも、端な話、自殺のために車が避けきれないところを狙って道路に飛び出して、車側は対処できずに引いちゃうことだってある。

    ケースバイケースなんだよ。ひとくくりにはできない。

    ま、この人の場合はどう頑張っても車の過失100だろうし、同情の余地ないけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。