ベランダで喫煙は違法

  • ニュース全般
    • 101
    • 匿名
      13/01/11 10:55:23

    >>95
    なに言ってんのー!
    ママスタじゃ戸建てでも外で吸ってたら文句だよw
    とか換気扇の下でも臭いとかね。

    まぁ確かにタバコは害があるから非喫煙者からしたら迷惑なものでしかないけどさ。
    わたしはお香や香水の臭いやたまに家のにおいがすごい人の方が具合悪くなる。
    というか、洗濯物に臭いつくって、隣人がかなりヘビーってこと?
    隣人が吸ってるときにベランダ出たら分かるけど、洗濯物に臭いついたことないなぁ…鼻おかしいのかな(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ