13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13190
      13/01/04 17:20:17

    すみませんm(__)mまた書き込みさせて下さい。

    どん兵衛ちゃん バンビちゃん
    おばちゃん ネコちゃん
    他みなさん お元気ですか?
    みなさんと今お話が出来なくて寂しいです。

    もし新たにトピが可能であれば、またみなさんとお話がしたいです。その時を楽しみに待っています♪

    みなさん 風邪などには、お気をつけ下さいね☆

    おばちゃん…お子さんの受験をかげながら応援しています☆☆頑張って下さい☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ