13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13185
    • おばちゃん
      13/01/04 09:39:27

    どん兵衛さ~ん 
    やっぱり時間に追われちゃって今頃周回遅れでゴールした気分です。(* ̄▽ ̄)

    今やっと遡って皆さんのコメント読んで来たよ~
    こ~んな暖かい場を作ってくれて本当にありがとうね。どん兵衛さんの気配りがすごくすごく伝わるから、私たちは心から楽しめました。大変だったよね。ホント感謝してるよ。ありがとう~

    まだここみたいな流れで続きがあるなら大賛成です
    (`ゝω・)vィェィ
    うちには受験生がいるのでこの1月2月は私のストレスもピークになるだろうし、ここで皆と話せたら嬉しいと思ってるよ。

    なんか最後は顔出しもちゃんと出来ずに尻切れトンボみたいになってしまって申し訳なかったね。ほんとここのどん兵衛さんと皆さんにお会いできて良かった。ありがとうね。

    そんで・・・(*´艸`)♪
    HN替えるの?2Hになる?(笑)
    楽しみにしてるよ~ヾ(´▽`*)ノ
    私もおばさまになりたかった~~!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ