13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13174
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2.5H
      13/01/03 23:35:39

    【メロメロちゃん】あちらのトピで私のレスを見かけて下さって、レスを返して下さったり、こちらのトピに来て下さり上げたり、メッセージ残して下さり、どうもありがとうございました。あちらのトピでは、ごめんなさい。
    少しずつですが、あちらのトピで、お手伝い上げさせていただきますのでm(_ _)m
    達成目指して頑張ってください。

    【だぜさん】【匿名やめだぜさん】
    上げながら少し話せたし、達成前・達成後にメッセージ残して下さり、ご協力どうもありがとうございました。嬉しかったです(*^^*)

    【多数の匿名さん】【協力して下さった皆さん】
    中には少しですが、話せた方もいて嬉しかったです(*^o^*)
    どうもありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ