13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13173
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2.5H
      13/01/03 23:33:55

    【Rちゃん】【みなとちゃん】
    あまり、お話できなかった気がしますが、トピで上げるのが一緒になれば、レスを返して下さり、上げて下さったりと嬉しかったです。
    どうもありがとうございました。

    【さちちゃん】さちちゃんは黙々と高速で上げていたのが印象的でしたが(気分悪くしたら、ごめんなさい)、質問したりすると素早くレスして下さったり、達成の間近や達成後にメッセージ残して下さったりで、嬉しかったです(*^o^*)
    どうもありがとうございました。
    お子さん大丈夫ですか?
    お大事にしてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ