妹の股を触る へのコメント(No.14

  • No.14 匿名

    5Iv8Lywau1

    12/12/25 19:47:05

    なんで触るのかは落ち着いて冷静にきちんと聞いてみた方がいいと思う。
    本当に大事でデリケートな場所だし、触るなんてなんか危ないよね。
    うちも兄と妹だけど触ったりしなかったな。
    怒られるから見付からないようにやるかもしれないし、気を付けないとね。
    あと、お風呂は別がいいとおもう。
    私は下の子と入ってしまって、上の子が入るときは私はズボン捲って腕捲りして服着たまま入って頭と体洗ってあげて、湯船には一人で入らせて溺れてないか声掛けまくる。そうやってたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 匿名

    9enSUJw5No

    12/12/25 20:29:44

    >>14
    さっき聞いてみたら「パパが同じことをやってるから悪いことだとは思わなかった」と言ってました。
    でも旦那と子供達とが一緒にお風呂に入ることは年に1、2度あるかないかで大体私も一緒に見ているのでパパのせいにして言い訳?してる気がします。
    五歳でお風呂分けてたんですね!
    うちもこれから別々に入るようにしてみようと思います。

    >>15
    本当によくないですね。
    周りの友達の兄妹は一緒に入る子 うちが殆どだったのでまだ早いかと思ってました。
    お風呂別々にしてみようと思います。
    触るの変なんですね(>_<)ショックです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。