フジテレビ秋元優里が生田竜聖と入籍

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/12/25 15:15:21

フジテレビの秋元優里(29)と生田竜聖(24)両アナウンサーが、
25日に入籍したことがわかった。同社がFAXで発表した。

二人は入社以来、アナウンス室の先輩後輩の仲だったが、今年初夏より交際に発展し、
秋に結婚を決意。秋元は「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを
自然だと感じるようになりました。まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、
打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」と、生田を紹介。

一方の生田も「この日を迎え、今改めて、1人の先輩として、1人の女性として、
そして1人の人として心から尊敬できるパートナーと出会えたことに喜びを感じております」と明かしている

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/11 22:40:47

    予定日1ヶ月はサバ読んでたな… 発表通りなら今9か月くらいなはず… 別に普通に発表すりゃいいのに…
    なんでごまかすの?ごまかすくらいなら早くに作るなよ。 ごまかされて生まれた子なんて可哀想過ぎる。

    • 0
    • 13/07/11 21:49:51

    >>203>>221
    下の子が一ヶ月早く生まれたけど、2962㌘あったよ…。
    自分の事でごめん

    • 0
    • 13/07/11 21:43:52

    >>221
    予定日近くで2000gは小さすぎじゃん。

    • 0
    • 13/07/11 21:40:18

    >>150
    この頃には5ヶ月だったんだろうね

    • 0
    • 13/07/11 21:36:47

    秋元ってアナウンサー、まだ20代なの!?
    アラフォーかと思ってた。

    • 0
    • 13/07/11 21:00:55

    >>219
    プロ野球の選手なら姉さん女房がいいみたいだけどね。

    • 0
    • 13/07/11 20:38:59

    予定日近いけど、お腹の子はまだ2000gしかないぞー
    早産なのにしっかり体重あるって不思議だわ~…(ーー;)
    出生体重公表しなきゃ良かったのに

    • 0
    • 13/07/11 20:35:00

    >>219

    めちゃくちゃ同感!!

    • 0
    • 13/07/11 20:10:26

    なんか離婚の匂いがする二人だね。
    旦那より年上女房ってあまりいい話聞かないよ

    • 0
    • 13/07/11 20:06:14

    &#x{11:F99B};フジ・秋元優里アナ、第1子女児を出産 早くも父親・生田アナ似
    スポニチアネックス [7/11 16:14]

    フジテレビは11日、同社の秋元優里アナウンサー(29)が同日、都内の病院で第1子女児を出産したことを発表した。

    同日午前3時20分、2927グラムの女児を出産。母子ともに健康。

    昨年12月25日、同局の後輩・生田竜聖アナウンサー(25)と結婚。生田アナ、秋元アナ連名の書面でコメントを寄せ「予定(8月末ごろ)より早くて慌てましたが、無事に力強い産声を聞かせてくれました。口を開けたまま眠るクセは、早くも父親そっくりです」と喜んだ。

    「たくさんの方に支えていただいた感謝の思いと、ふたりの間に産まれてきてくれた我が子への感謝の思いで胸がいっぱいです」と謝辞をつづり「これからは、育児にも仕事にも全力で励んで参ります」と意気込んでいる。

    • 0
    • 13/07/11 19:17:32

    >>206
    完全な出来婚ですわよ。

    • 0
    • 13/07/11 19:16:23

    子供がかわいそう。そんなにでき婚恥ずかしいのかな。
    私、二人目9月はじめにうまれて、クリスマスごろにわかったから、どちらにしろでき婚か。
    予定日にうまれてたらなんグラムになってたんだろうねw
    結婚するために道具にしたんじゃなければ素直におめでとう。

    • 0
    • 13/07/11 18:48:16

    >>200
    大丈夫だよ。絶対離婚する。あんな女と結婚生活が続くわけがないわ(笑)

    • 0
    • 13/07/11 18:43:54

    みんなのコメおもしろいわー

    妊娠したのも私知らなかったわー

    • 0
    • 13/07/11 18:37:39

    あれ?もう産まれたの?私も8月末予定日だけどまだ33wになったとこだよ(^^;;

    • 0
    • 13/07/11 18:35:29

    もう産まれたことにビックリ、さらにバッチリ3000g近くあることに二度ビックリ!
    やっぱり…ねぇ…

    • 0
    • 13/07/11 18:18:21

    8月下旬が予定日だった割には、赤ちゃん大きいのね~w
    嘘つき女。

    • 0
    • 13/07/11 18:10:01

    うちの姉は、12月下旬に妊娠分かって、8月上旬予定日だよ。
    だからこの夫婦は嘘ついてる。

    • 0
    • 13/07/11 18:08:53

    コメントでは、予定日よりかなり早くて焦りましたが、元気に産まれて良かったです。
    って言ってたね。

    予定日よりかなり早かったって…
    白々しい。
    どうせ予定日通りだったんだろうが。

    • 0
    • 13/07/11 17:56:32

    >>206
    11月下旬に妊娠わかった友達は、7月30日が予定日で、23日に産まれてたよ。

    • 0
    • 13/07/11 17:56:23

    >>206

    プロポーズの後に妊娠が分かったからデキ婚じゃないって言い張ってるよね。
    プロポーズはクリスマス付近だったよね。

    絶対嘘だろうけど。
    12月上旬に妊娠発覚してたんじゃないの?

    • 0
    • 13/07/11 17:54:18

    12月初め頃には妊娠わかってたのかな?

    • 0
    • 13/07/11 17:45:33

    >>165
    7月出産、正解!

    • 0
    • 13/07/11 17:41:03

    離婚しろ~

    • 0
    • 13/07/11 17:10:50

    >>202
    一ヶ月早い出産で2900g超えだしね…(笑)

    • 0
    • 13/07/11 16:59:36

    あれ?まだ7月になったばかりだけど…

    • 0
    • 13/07/11 16:53:26

    女の子産まれたね

    • 0
    • 13/02/28 18:23:13

    あげ!離婚しろ~200ジャスト

    • 0
    • 13/02/28 18:22:34

    斗真がおじになるだけでうらやましいわ。

    • 0
    • 13/02/28 12:19:58

    斗真おじさん家の子になる~ってイジイジして、可愛がられる姪っ子になりたい。

    • 0
    • 13/02/28 11:32:16

    妊娠他4ヶ月

    • 0
    • 13/02/24 23:32:46

    >>128
    このコメント、今見たらわらけてきた(笑)

    • 0
    • 13/02/23 19:56:48

    >>194
    あれ、歩き煙草したんじゃなくて、外で吸ってただけって言ってたよ。

    • 0
    • 13/02/23 17:48:40

    30半ばぐらいだと思ったら、まだ20代だったんだね。
    歩き煙草するから、嫌い。

    • 0
    • 13/02/23 17:29:51

    >>169
    1月に妊娠発覚
    予定日8月半ば
    私あと二週間で4ヶ月だよ?

    • 0
    • 13/02/23 16:02:04

    >>191巣残ぬは違うよね

    • 0
    • 13/02/23 15:45:44

    >>190
    女性芸能人が結婚すると必ずトピで言われるからスゴくはない。

    ミキティも矢口も山田優もスザンヌもユッキーナも里田まいも小森純だって結婚発表したら妊娠だって言われてた。

    • 0
    • 13/02/23 14:51:48

    >>121あなたスゴイね!
    よく見破った(笑)

    • 0
    • 13/02/23 12:31:09

    秋元 禁煙してんだろうな

    • 0
    • 13/02/22 23:44:18

    >>184今、何週ですか?

    • 0
    • 13/02/22 23:38:45

    >>184なんかおかしくない?

    • 0
    • 13/02/22 21:22:58

    妊娠発表が遅れたのには複雑な事情が…
    "生田アナはフジの先輩女子アナ達から可愛がられていたが、秋元アナが口説き落とした為、秋元アナは色んな人から嫉妬されていた模様

    "プライドが高くかなり高飛車な秋元アナは元々評判が悪く、生田アナとのデキ婚も重なり、フジテレビ内ではもはや総スカン状態だった

    "さらに、生田アナの父親から結婚を猛反対され、それをなんとか説得して2人は結婚、スムーズに結婚が決まったわけではなかった

    "2人の結婚にまったく祝福ムードが流れていなかったため、妊娠を発表するタイミングがなかなか見つからなかったとみられている
    出典リアルライブ

    • 0
    • 13/02/22 21:06:00

    え女性アナウンサー29歳なの?老けてるね。

    • 0
    • 13/02/22 21:00:07

    >>182
    ちゃんとスケジュール帳に週期書いてるけど、来週4ヵ月で40週は8月半ばになるから21日で合ってるよ。

    今は、お腹の赤ちゃんの大きさで予定日が変わるからね。
    予定日が変わるかもって言われたけど、赤ちゃんの大きさに問題なく変更なしだっから。

    • 0
    • 13/02/22 20:57:27

    社会人二年目で斗真の顔に泥を塗った。
    でき婚か…

    • 0
    • 13/02/22 19:45:59

    >>169えっ?
    私9月1日予定日だけどもう4ヶ月だよ?

    • 0
    • 13/02/22 19:41:00

    >>179
    あなたはイヤーな姑になりそうね(笑)

    • 0
    • 13/02/22 19:31:43

    >>179
    かわいそう?中出し男が?

    • 0
    • 13/02/22 19:21:40

    >>159
    ほんとほんと!
    強かな女に騙されて可哀想な息子
    を持つお母様に同情しちゃう…。

    • 0
    • 13/02/22 17:43:15

    >>177
    おじさんちの子になるわー絶対

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ