旦那の嘘

匿名

匿名

12/12/22 14:44:45

昨日旦那と喧嘩しました。
離婚話も出ました。
そして、旦那が出勤の為家を出ていく時に
「もうすぐ死ぬから。もう少しだから我慢してくれ。時間がないんだ。お前がこんなだから言えないけど、今稼いでおかなきゃ…」
その後電話が来て健康診断で引っ掛かったけど、大袈裟に言いすぎた。
大丈夫、何でもないよ。
と言われました。
診断書は見せてくれません。
旦那は普段優しく良い旦那です。

今生き急ぐかのように、丸一日休みの日は月一回もない位働きづめです。

心配掛けないように、旦那は大きい嘘をついてる気がしてなりません。
もし旦那が居なくなったらどうしたら良いか…
助言下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。