• No.900 匿名

    13/01/09 14:30:40

    >>897
    学校側が承諾した時点で、責任を持って対応すべき事。出来ないなら断って、弁当持参を指示するべき。

  • No.922 匿名

    13/01/09 15:13:57

    >>900
    親がクレーマーだったりすると、それも厳しいんだよ。
    行政でマニュアルを作って対応するしかないよ。
    クレーマーの親には「行政で決まっていることなので、対応できません。」が一番黙らせることができると思う。
    教育委員会にクレームがいくかもしれないけど。
    アレルギーの程度によっての対応の可否を決めるのは、止めた方がいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。