華原朋美の新曲は小室哲哉が楽曲提供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/15 19:25:28

    今日の夜中 音楽缶(0:35~1:00)で、新曲PVやるよ。

    • 0
    • 13/04/13 19:39:42

    >>64今日ですよ。もう終わって、しまいましたが。来週も出演するみたいですよ。

    >>65教えてくれてありがとうございます。
    SONGSか来週のMUSIC FAIRでやらないかなぁ。

    • 0
    • 13/04/13 19:28:07

    >>63
    カバー曲だった。

    • 0
    • 13/04/13 19:21:53

    今日、ミュージックフェアある?

    • 0
    • 13/04/13 16:35:23

    今日のMUSIC FAIR、20日(土)にはSONGSに出るね。
    新曲歌うかな?とりあえず、予約録画しておいた♪

    • 0
    • 13/02/14 13:14:52

    >>61
    カバーだから小室関係ないんじゃない?

    • 0
    • 13/02/14 01:11:30

    >>60
    やっぱり、曲は小室が提供したの?

    • 0
    • 13/02/13 18:03:09

    4月に新曲が出るみたいね(^-^)

    • 0
    • 12/12/26 02:58:55

    >>21
    KCOだよと言いながらKEIKOって書いたのは間違えかな。
    でも今はKCOってやめたんじゃないの?テレビでもKEIKOってなってるし。

    • 0
    • 12/12/23 11:55:42

    作曲してる知り合いがいるんだけど、朋ちゃんが小室で復活すれば、やっぱり小室の力は~って小室の株が上がるって言ってた。

    朋ちゃん好きだから頑張って欲しいな! CMはカネボウかな?

    • 0
    • 12/12/23 11:54:21

    >>21
    結局どっちなの?

    • 0
    • 12/12/23 11:38:50

    >>21

    • 0
    • 12/12/23 06:21:18

    小室って金の亡者だし、女に対して節操が無くポイ捨てする男だから、病人のケイコを簡単に捨てそう。
    今までは借金まみれとかでケイコと寄り添い合ったけど、追い風が吹いたら、ケイコの恩もスッカリ忘れて飛んでいきそう。

    あとはどれだけ朋ちゃんがしっかりしてるか、だけだな。

    • 0
    • 12/12/22 19:20:35

    主、ソースは?

    • 0
    • 12/12/22 19:15:46

    マジで?絶対かう!
    楽しみ

    • 0
    • 12/12/22 13:26:13

    これって嘘なの?ニュースとかでやらないよね…

    • 0
    • 12/12/20 09:25:55

    話題性+化粧品メーカータイアップで売れるのは間違いないけど、問題はこの後だと思う。

    • 0
    • 12/12/20 09:23:16

    でも、華原朋美は小室哲哉の楽曲が合ってる!
    実際、歌唱力もイマイチだけど、小室哲哉の曲だとなんかいいんだよねー。
    楽しみだな

    • 0
    • 12/12/20 07:01:00

    >>42
    働いて食べさせて日々虐待してやればいいんだよ
    食に興味ない人だから毎日おにぎり一個で十分だろうし
    表向きは復活愛で実状は復讐

    • 0
    • 12/12/20 05:52:16

    >>47
    くも膜下出血じゃない?
    だけど、そんなわけわからなくなってないでしょ?

    • 0
    • 12/12/20 05:40:38

    >>46 
    脳梗塞になったからじゃない?
    どれくらい回復してるんだろうね。

    • 0
    • 12/12/20 04:50:34

    >>43KCOが今の状況わかってないってどういう事?

    • 0
    • 12/12/20 04:28:38

    小室さんの楽曲、しかも化粧品会社のCMに使われる。って聞いて、自分の青春時代が蘇ってくるようでその頃の様にすごくワクワクしちゃったけど、コメ全部読んで沈んできちゃった。。

    もう朋ちゃんには失敗してほしくないけど、小室さんと関わっちゃうとやっぱりダメかなー…?

    二人の組み合わせ、大好きだったのにな…。

    とりあえずCDは買おっと。

    • 0
    • 12/12/20 02:19:33

    朋ちゃんがFNSに出ると分かった後、小室に華原に楽曲提供あるか聞いてたやつあったよね
    もしかして?と思ったらそうだったんだね

    小室のメロディーは好きだし仕事と割り切って良い結果になりますように
    CD買うよ~

    • 0
    • 12/12/20 02:11:37

    >>38
    私も嬉しいー(*^^*)

    話題作りだと思うから、そのうち小室は離れそう。ケイコはもう今の状況分かってないだろうなー。悲しいね。

    朋ちゃん大好きだから頑張って欲しいし応援してる。

    • 0
    • 12/12/20 01:00:43

    >>41ないでしょ。借金まみれの男なんて

    • 0
    • 12/12/20 00:18:19

    略奪し返したら面白いよね

    • 0
    • 12/12/19 22:33:22

    小室の時代は終わったし、又2人で組んでも前のようなヒットは出ないのに何やってんだか。

    生まれ変わったつもりで頑張ると言ってたけど、小室に頼っていたら新しい朋ちゃんにはなれないよ。懲りない人達だね。小室の側にいたって幸せになれなかったのに。

    • 0
    • 12/12/19 22:08:25

    >>36
    売れないと思う…

    • 0
    • 12/12/19 22:04:15

    私はなんだか嬉しいな。なんなら、安室も小室さんで1曲出さないかなぁ~。なんて無理か。

    • 0
    • 12/12/19 21:41:05

    ともちゃん、また惚れてしまいそう。

    • 0
    • 12/12/19 20:42:48

    >>10
    同意
    朋ちゃんから情(愛情ではなく、情)をかけたように見えた

    曲が売れたら、救われるのは小室の方なんじゃないかな





    と、元FANKSの私が言ってみる

    • 0
    • 12/12/19 20:31:08

    この組み合わせだめだろー。

    • 0
    • 12/12/19 20:30:36

    >>32
    確かに…。でも、いまはあの頃の高音出るかなあ~。歌謡祭のとき、低く感じたのは気のせいかな…

    • 0
    • 12/12/19 20:29:03

    こりゃまたひと騒動ありそうだね…。

    • 0
    • 12/12/19 20:05:04

    でもなんだかんだ、ともちゃんの声には小室の曲が合ってると思う。

    • 0
    • 12/12/19 19:39:31

    >>21
    KCOじゃなかったの?(笑)
    小室に印税入るのかと思うと複雑だわ~。

    • 0
    • 12/12/19 19:26:28

    びっくり!私の中では絶対にないと思ってた。

    • 0
    • 12/12/19 19:22:34

    >>25
    どこ情報なん?

    • 0
    • 12/12/19 19:03:58

    マヂ?華原また小室に恋しなければいいが…小室も小室だね~

    • 0
    • 12/12/19 19:01:25

    >>24
    笑えないわ~
    実に、つまらん!

    • 0
    • 12/12/19 18:51:06

    嫁が活動できる状態じゃないから仕方なくでしょ

    • 0
    • 12/12/19 18:44:16

    華原朋美を復帰させたのは小室哲哉。もちろんKEIKOも了解済。

    • 0
    • 12/12/19 18:43:01

    せっかくなら秋元康とかにしたらいいのねーー
    病みからともみ♪ とかってネタにしちゃえ!!

    • 0
    • 12/12/19 18:15:07

    はたして、けいこはそこまで考えることができるのだろうか?

    • 0
    • 12/12/19 18:02:17

    小室さんも仕事選んでる場合じゃないんだろうね

    • 0
    • 12/12/19 17:41:07

    みんな!KEIKOじゃないよ!KCOだよ!

    元カノだろうが、そこはビジネスだからKEIKOも仕方ないって思うさ。

    あ、ビジネスの歌手に手を着けるの好きな小室さんだったね。

    • 0
    • 12/12/19 17:31:42

    KEIKOが複雑だろうがなんだろうが仕事しないとお金ないんだから仕方ないじゃない。

    • 0
    • 12/12/19 17:28:57

    色んな周りの話題作りが絡んでそうだね。小室今おじいちゃんみたいだし、もう平気な気がする(笑)ともちゃんの声に合った歌を作れるのは小室だと思うから、楽しみだな。KEIKOも、話題になってお金が入ってくれば良いんじゃん。

    • 0
    • 12/12/19 17:19:04

    朋ちゃんの希望じゃないかな?以前からそんな話あったよね。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ